少年野球 - 明富リトルクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

練習が休みでも野球

この投稿に返信する
投稿日時 2009年9月27日 23:03:52
昨日、今日と子供の野球練習が休みで久しぶりに家族一緒に過ごせました。
ただ、まだ風邪ぎみなので外出は自粛です。
やったことといえば、家の前でキャッチボールやら、やわらかいボールでバッティングなど
「結局、野球やないかーい。」
そんなことで、風邪気味というのに、いっぱい汗をかいてしまいました。
明日から仕事なので、治さないとと思いつつやっちゃいました。
ということで、もう寝ます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年10月6日 00:12:29
笠縫さん、昨日は非常にきれいなグランドで、電光掲示板に名前を写してもらい、
ウグイス嬢の方にアナウンスまでしてもらって、本当にありがとうございました。
子供たちも、修学旅行の前日に、生涯忘れない良い思い出になったことと思います。
今後とも交流いただきますようお願いいたします。
ゲスト 投稿日時 2009年10月5日 15:03:03
明富リトルクラブ様
笠縫少年野球スポーツ少年団中島と申します。
適当なスレッドがなくこちらへの御礼レスで失礼いたします。

昨日は、急なお願いにもかかわらず快くお越しいただきありがとうございました。
また、ご挨拶もせずにお先に失礼しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とも交流の程、よろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ