少年野球 - 小平小川ベースボールクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

4月になりました

この投稿に返信する
渉太の父 投稿日時 2018年4月9日 23:45:31
入学、進級した小学生のみなさん
おめでとうございます。
(小学生以外の新生活が始まったみなさんもおめでとうございます。)

今は新しい環境で
ドキドキ、ワクワクな日々を過ごしている事と思います。

そして、我が小平小川ベースボールクラブにも新しい仲間が増えました。
即戦力になってくれる選手、
未来の4番バッターやエース候補の選手が加わってくれました。

ジュニアチーム(新4年生以下)は
新しい仲間と共に
毎週末、楽しく練習しています。
笑顔の絶えない練習が続いていて
昭和世代の父親としては、正直、もっと厳しくビシビシ指導して貰って
強いチームになってほしいのですが
選手たちみんなが楽しそうなので、それもアリかなと思って暖かく見守っています。

Aチーム(新6年生、5年生)は試合が続く中
短い時間でも集中して練習しています。
高学年になると
オンとオフの切り分けが見事だなぁと感心することがあります。
練習の合間の休憩時間に、ジュニアチームの選手たちと楽しそうに遊んでいるのです。
大人から見たら、せっかくの休憩時間なんだから
休めばいいのにって思っていたのは内緒です。

そう、実は
面倒見のいい、お兄さん&お姉さんなのです。

そんな我がチームの野球体験会へ
お気軽にご参加ください。
まずは
練習、試合の見学に来るだけでも大丈夫です。

体験会は何度でも参加できますし
無理に入団を勧めることもありません。
まずはチームの雰囲気を見に来てください。
疑問な点や確認したいことは
その場にいる、選手のお母さん方やコーチ陣になんでも聞いてください。

お待ちしております。

この投稿に返信する

BBSホームへ