少年野球 - 小平小川ベースボールクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

KGBL思い出試合

この投稿に返信する
渉太の父 投稿日時 2020年2月4日 13:54:05
先日の日曜日に小平市軟式野球連盟学童部主催の
思い出試合がありました。
連盟に加盟している各チームの6年生たちが最後の試合を行いました。
延期になった先週の悪天候とは違い
好天に恵まれ、あまり寒くもなく
絶好のコンディションで開催できました。

チーム分けは、各チームの選手の混合です。
今までのライバルたちと同じチームになったり
チームメイトと敵同士になったりして
大いに盛り上がりました。

ユニフォームも交換しあって試合するので
もはや、どれが誰だか、どのチームなのか
分からない状態でした。

全ての試合が終わって
夕暮れ迫るBSのグラウンドで閉会式です。
本当にこれで最後なんだなって思うと
(我がチームはまだ卒団イベントが残っていますが)
寒さが身に染みてきます。
寂しいけれど、新しい舞台に飛び立つ6年生たちには頑張ってほしいですね。

こんな楽しい機会を設けてくれた連盟のみなさんには感謝です。
ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ