少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

夏到来パート2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2012年6月14日 15:43:09
 舞浜フェニックスOBもがんばっており市川リトルに入った吉田、深谷も日曜日勝てば全国大会だそうです、全国いけば、焼肉をおごります。
 高校野球でも吉田佑吾が練習試合で三者三振だったようです、あと葛西ががんばってるようですね。
 高校野球ですごくいい記事を見つけましたので参考に読んでみてください、大阪の普通の公立高校がベスト8まで進んみ強豪校に勝つようになった監督の記事です、声を出す大切さ、自分をいかにコントロールするかなど役にたつはずです。声をだしたら勝てるのとか言う親は読まないで下さい。自分の息子にも読ませました。
 インターネットから高校野球ドットコムに入り高校野球部訪問から大阪府立交野高校の記事があります。中学生で野球をやってる親には読むように進めてます。
 今年のチームは楽しく野球をやってください。それが一番です。

この投稿に返信する

BBSホームへ