少年野球 - 松風スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2008年度卒業生近況報告

この投稿に返信する
大輝母 投稿日時 2009年4月28日 20:57:03
ご無沙汰しております。2008年度卒業生、宮本大輝の母です。
12月に松風を巣立った卒業生も、それぞれ中学に入学して3週間がたちました。
わが子、大輝に関して言えば「制服を着ると中学生らしくみえるものだわ」
という感じですが、体のほうもこの3か月の間に、急に大きくなり、
ようやく母を追い越しそうになってきました。

シニアは相変わらず、体力づくりが中心で、ボールを使う練習や
守備位置につくことはなかなかないようですが、
強風にへこたれず、ママチャリで頑張って通っています。

ゴールデンウィーク中に、一年生初の練習試合が何試合か組まれているようなので、
なんとか出場機会が与えられることを期待しています。

他の卒業生も、野球を続けるようでうれしい限りです。
宮崎中の4人は、時々松風に顔を出しているようなので情報が入っていると思いますが
野川3人組もどうやら野球部への入部を決めたようです。(^^♪
マイケルと大輝は同じ硬式野球なので、いつかどこかで対戦できたら楽しいなと思っています。

明日は村山杯ですね。とにかく一勝することを祈っています。
私はシニアのお茶当番なので、応援には行けませんが、父が行く予定です。
よい知らせを待っています。

返信一覧

幸太母 投稿日時 2009年4月28日 21:18:35
中学生活楽しんでいるようですね。みんな野球を続けて、うれしいですね。
明日からの村山杯。
去年の村山杯は、ちび助コウタは、自分の練習が終わった後に応援に行っていました。それが、今はAチームの仲間として参加できていると思うと、成長を感じます。まずは、一勝!がんばります。

この投稿に返信する

BBSホームへ