少年野球 - 物部少年野球団スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

背番号3.ゆうや

 
2009-12-24 20:57:51
背番号3.ゆうや:いつも冷静、そして技能まで備えた左腕のエース!

 全国大会は強豪ばかりで苦しい試合だったけど十五人全員が力をあわせ
 全力でプレーできたから勝ち進めたんだと思う。

 そして決勝戦では、7点ビハインドでも諦めず最後まで全力で
 戦いぬき9対8まで追いあげ、あと一点とおしい所で負けはしたが
 今まで一番の宝物になった。
 

返信内容を削除

HASHIMOTOです。

背番号3;技巧派の左腕、ゆうやへ

チームが苦しいとき、気持ちを強く持ち、よく投げきってくれたな!!
しばらく続いたスランプからもなんとか立ち直り、よい結果が出せたと思う。
それは、ゆうやの努力はもとより、監督、コーチ、保護者の方々、それに、なによりチームメイトの支えがあったからこそです。

宿敵ドラゴンズに9回を完封で抑えることが出来、最高の自信と励みを得ることが出来たんじゃないかな・・・

感謝の気持ちを持ち続け、日々の努力を怠らず、焦らず。チームメイトを大切に!!!
中学へ行っても自分の持ち味を活かして、頑張ってな!!!
応援しています。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ