少年野球 - 吉川グリーンズ少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

【報告】吉川市民体育祭大会(高学年部) 優勝!

北浦 2010-10-18 23:35:46
先週17日(日)第15回吉川市市民体育祭大会(高学年の部・低学年の部)の準決勝・決勝戦が行われ、我がグリーンズ代表チームが、準決勝でウイングスさんを6−0、決勝戦ではドリームズさんを10−2で破り、見事5年振りの優勝を飾りました。代表チーム諸君おめでとう!
今年は高学年・低学年ともA・Bチームを編成、計4チームを出場し、初めて大会にでる選手はもちろんスタッフも初公式戦等、大人も子供もドキドキはもちろん、色々学んだり、感じた事があったと思います。
勝ったり・負けたり・泣いたり・笑ったり、色々ありますが、これからも子供達の成長の為に頑張っていきましょう!朝早くから夜遅くまで、大会2日間、応援・ご支援いただいたご父母の方々、子供達本当にありがとうございました。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

返信内容を削除

代表チーム、吉川市民体育祭優勝おめでとう。
コーチとしてなかなか手放しで喜べないのは、自分だけでしょうか?
今月30日から始まる関東大会のことが直ぐに思い出され、緊張感いっぱいです。

選手父兄の皆さんには普段よりご尽力頂き有難う御座います。
今回優勝出来たのは父兄皆さんのご協力あっての勝利だとスタッフ全員が思っております。

ポップの関東大会、春日部近県大会、サンケイ大会と残り少なくなってきました。自分自身、最後まで全力投球で頑張っていくつもり です。
改めてお願い致します。 最後の最後までご協力宜しくお願い致します。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ