少年野球 - 矢部少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

強い気持ちで・・・

この投稿に返信する
ポーカーフェイス 投稿日時 2008年9月25日 21:06:41
北部の予選の初戦を落としてしまいました。絶対勝つぞという強い気持ちを持って、土曜日の試合、連勝しましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年9月26日 21:04:19
「絶対勝つぞ」ですね!! 「強い気持ち」ですね!! 今まで練習してきた自分に自信を持って 一球・一投・一打大切に、そして 与えられた役割に120%力を出し切れますように。
ジュニア 投稿日時 2008年9月26日 20:02:48
おっしゃるとおりです。。
今年のメンバーはメダルが目の前にあるくらい、レベルが高いですよね。
あとは、そのメダルに“手を伸ばす”貪欲な気持ちが欲しいものです。。。

「気持ちを持っているけど、技術が足りない」「技術レベルは高いのだけれども、気持ちが前に出ない」。。。
いろんな選手がいますよねぇ。。。

スタッフ全員が様々な場面の中で、もどかしくしている選手の背中を押してあげられたらイイですね。。

明日の連勝、東戸塚小から祈っています。。

この投稿に返信する

BBSホームへ