少年野球 - 東部ディアーズ

BBS

ポータルニュース
2020年1月17日
誰でも守備上級者に見える3つのポイント【初心者必見】
詳しく見る

謹賀新年

この投稿に返信する
投稿日時 2014年1月1日 12:56:04
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はMLBルーキー優勝という有終の美を飾りましたが、年が明けてしまえばまた一からのスタートになります。
地元にも強豪チームがたくさんありますし、まずは仙南を勝ち上がることに全力を挙げていきたいと思います。
選手だけでなく私をはじめとする指導部も更なるレベルアップをはからないといけないですね。
今年の抱負としましては、結果を残すことはもちろんですが、次のステップ(中学野球=軟式・高市区を問わず上のレベルで通用するような選手を輩出すべく指導をしていきたいと思います。)
毎年思うことですが、選手ともども楽しい野球をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年1月1日 16:13:18
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。老骨に鞭打って(以外とスキかも)
チーム向上の支えとなれば幸いと年頭にあたって考えております。
新6年生はプレーの精度向上、新5年生以下は今のプレーから(守備、投球、打撃、走塁)のまず一つをレベルアップが当初の目標ですね。少しづつ、しかし一歩づつ向上を心掛ける事でチーム全体の向上に繋がる物と
私は思っています。1月11日の練習初めには全員元気で顔を見れるよう、家で出来る練習はしっかりとね!
小生とGコーチは11日12日は認定員講習の為に皆さんの顔が見れるのは13日の練習からとなります。にゃんこ大王

この投稿に返信する

BBSホームへ