少年野球 - 豊田キッドシャークス

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2件のうち2件を表示しています。


2011.02.28   
全日本学童予選に向けて。。。
全日本学童予選が来週から開幕です。

1月より県内強豪チームとの練習試合を重ねてきましたが経験の差は徐々に埋められていくような気がします。
昨日の豊海マリナーズ、明神学区との試合も連勝という形で春のオープン戦を終了!

さながら明神学区との試合は東海大望洋JrVS銚子商業Jrといった試合になりました。

相手の監督さんは僕と同学年で銚子商業の4番に1年から座ってた人で僕からしても20年ぶりの対戦です。
中学、高校と練習試合で対戦した事がありましたが1度も勝った事が無かったので子供同士の試合ではありましたが感慨深いものでした。
あくまで僕個人の自己満足の世界ですが。。。

まあいずれにしてもエースの坂倉は、地域ナンバーワンの投手になりつつある事は大会になれば実証されると思います。オフェンス、ディフェンスもかなりしっかりしてきてますので、後は春の3大会の予選においていかに流れを呼び込むかにかかっています!!!


2010.02.12   
新ユニホーム
いよいよ明日2/13より新ユニホームを着用します。
モデルは原監督の母校でもある東海大学です。
実はこのユニホームが納品された日に東海大附属望洋高校の甲子園初出場が決まりました。
縁起いいだけでは無く気分を新たにこのユニホームで新しい伝統を作っていきましょう。