少年野球 - 十八軒アトムズ 中学部

ニュース

ポータルニュース
2024年3月1日
今年もアツい戦いが始まる!【キャプテンだいちのブログ2024・・・
詳しく見る

70件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2016.01.18   
Kボール新人東京大会 決勝トーナメント 決まる(^O^)/
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

更新並びにご挨拶遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

16日(土)にKボール新人東京大会 決勝トーナメントの組み合わせ抽選会がありました。
この模様がYou Tubeにライブ発信されだいぶ盛り上がってまいりました(^^♪

我が十八軒アトムズ 中学部は
31日(日)夢の島グランド9面にて10:00〜
豊島区の強豪 長崎聖翔クラブさんとの対戦になります。

ブロック勝ち上がりの決勝トーナメントはどことあたっても強豪です。一戦必勝で頑張ろうぜ!

応援宜しくお願い致します<m(__)m>
2015.12.26   
アトムズ中学部体験入部会のお知らせm(__)m

引き続きになりますが、下記の日時にて体験入部を行わせて頂きます。貴チームの卒団生、卒団予定選手、お知り合い、ご子息様で興味のある選手、お子様がいらしたら、冷やかしでも構いませんので、是非ご参加頂きたくご連絡させて頂きました。
ご都合の良い日時にご検討頂ければ幸いでございます。

尚、日程以外にも随時体験入部を行っております。ご一報頂ければグランド予定等お知らせ致します。
宜しくお願い致します。


近々の体験入部会
⚫︎12月27日(日)12時00分〜
宇喜田グランド
(都立行船公園北側に隣接)

⚫︎1月10日(日)12時00分〜
宇喜田中央公園グランド
移動して14時00分〜
江戸川区立第三葛西小学校 校庭
(江戸川区北葛西4ー2)
サンクス側の校門よりお入り下さい。

⚫︎1月11日(祝)12時00分〜
宇喜田グランド

⚫︎1月16日(土)12時00分〜
宇喜田グランド

⚫︎1月17日(日)12時00分〜
宇喜田中央公園グランド

⚫︎1月24日(日)12時00分〜
宇喜田グランド

◉毎週水曜日 西葛西中学校校庭にて
自由参加の夜練習も行なっています。
こちらも是非ご参加ご見学下さい。
18時50分〜21時00分まで



2015.11.30   
アトムズ卒団式・2015年納会&創部40周年を祝う会T^T&*\(^o^)/*
2015年度
十八軒アトムズ卒団式・納会 & 創部40周年を祝う会

が昨日行われました。

卒団式では学童部、中学部16名の選手たちがアトムズを卒団し新たなステージへの挑戦を祝いました。笑いあり、涙ありの感慨深い会となりました。

しかし、中学部は凄い数のトロフィー&賞状!こんなに多いのは史上初。
たくさんの思い出の詰まったトロフィー、賞状をチーム選手で分けました。大事にしろよ〜(^^)


創部40周年を祝う会ではたくさんの来賓の方々とチーム関係者で盛大に行われました。

息子さんが以前所属していた
千葉ロッテマリーンズの諸積さんや今年、去年と甲子園出場を果たしたOB達にも参加頂き楽しい時間でした。
お忙しい中ご出席頂きありがとうございましたm(._.)m
2015.11.22   
東京ヤクルトスワローズカップ23区大会 決勝進出!(^o^)/
本日行われた東京ヤクルトスワローズカップ23区軟式少年野球大会 中学の部

準決勝で文京区代表の大塚オールスターズに6ー1で勝利し、明日太田スタジアムで行われる決勝に進出しました!

決勝戦は明日
11月23日(祝)
AM8:30〜
VS ブラックキラーズ(足立代表)

応援宜しくお願い致しますm(._.)m

http://www.23bb.jp/index.php
2015.11.21   
23区大会準決勝進出!(≧∇≦)
23区の代表によって繰り広げられている東京ヤクルトスワローズカップで江戸川区代表のアトムズが準々決勝で品川区代表の立会キングスに競り勝ち準決勝に進出しました〜(^o^)/

明日の準決勝で文京区代表の大塚オールスターズと大井グランドで対戦します!
応援宜しくお願い致しますm(._.)m
2015.11.17   
23区大会準々決勝対戦相手決まる<(`^´)>
21日(土)に行われる23区大会準々決勝は品川区代表の立会キングスに決まりました。

夢の島東グランドで14:00プレーボールです。
応援お願いします<m(__)m>
2015.11.13   
アトムズ中学部体験会のご案内m(._.)m
お世話になっております。
十八軒アトムズ中学部
事務局です。

下記の日時にて体験入部を行わせて頂きます。貴チームの卒団生、卒団予定選手、お知り合い
、ご子息様にご参加頂きたくご連絡させて頂きました。
ご都合の良い日時に是非参加頂ければ幸いでございます。

尚、日程以外にも随時体験入部を行っております。ご一報頂ければグランド予定等お知らせ致します。
宜しくお願い致します。


近々の体験入部会
⚫︎11月22日(日)12時〜
江戸川区立第三葛西小学校 校庭
(江戸川区北葛西4ー2)
サンクス側の校門よりお入り下さい。

⚫︎12月6日(日)12時30分〜
宇喜田中央公園グランド
(ドンキホーテ葛西店の裏側)

⚫︎12月13日(日)12時30分〜
宇喜田グランド
(都立行船公園 北側に隣接)


お問合せ先
Tel:090-3044-0645
mail:cyberstar-pro@docomo.ne.jp
事務局:中山
















2015.11.09   
第32回東京23区少年軟式野球大会始まる(^O^)/
江戸川区代表で出場の23区大会(スワローズカップ)
の開会式が11/3(祝)にありました!

続いて二回戦から登場の11/8の初戦 世田谷代表の上馬シニア野球クラブに勝利!

優勝目指して頑張れ〜( `ー´)ノ
2015.10.13   
西支部大会結果発表\(~o~)/
27年 秋季葛西西支部大会

中学部Aの部  優勝  十八軒アトムズA(全勝優勝)

教育リーグの部 優勝  十八軒アトムズB
教育リーグの部  第三位 十八軒アトムズC

各学年チーム表彰されました(^O^)/
すばらしいおめでとう!!

これで 27年度 アトムズ中学部 タイトル8冠目!!

三年生は最後の大会優勝で6冠 !
二年生は上部大会 スワローズカップ23区大会が11月3日から始まります!
9冠目目指して頑張れ\(~o~)/
2015.09.23   
秋季西支部大会 全勝優勝!
三年生アトムズAチーム最後の公式戦
強豪宿敵のみどりクラブA に6−0 で勝利し全勝で西支部大会を制しました! (^O^)/

これでアトムズ中学部Aは 六冠達成!!

選手の皆、ありがとう。。。
応援頂いた皆様、ありがとう。。。<m(__)m>
2015.09.23   
オール東京(東京選抜)結果
アトムズよりオール東京(東京選抜)に参加していた中山・西村は東京選抜として 第10回KWB全国秋季大会に出場。惜しくも初戦敗退…(T_T)

しかし、中山は先発・東京選抜の四番として、西村は左の代打の切り札として活躍して参りました。
ご声援ありがとうございました。
2015.09.23   
東京都新人戦結果!
20日から奥戸球場他で開催されている
東京都少年新人大会は
初戦  アトムズB 12−0 大島クラブ(江東代表)
二回戦 アトムズB  0−5 ケープシニア(東久留米代表)

二回戦で西の強豪ケープシニアに敗退してしまいました(T_T)

23区大会で優勝目指せ!
2015.09.08   
U15 オール東京に二人選抜されました\(~o~)/
一次、二次、最終選考と厳しい選考を勝ち抜きオール東京(東京選抜)に二名選ばれました。

最終選考まで残っていたキャプテン…関東大会で負傷した指が治らず力を出せずに残念(T_T)
力は全く劣ってないよ!!次のステージで力を発揮しようぜっ!!


オール東京(東京選抜)
●中山 隼  (投手) 
●西村 周馬 (外野手)

第10回U15全国KWB野球秋季大会に出場予定!
応援宜しくお願い致します<m(__)m>
2015.09.08   
Kボール関東大会 ベスト8で散る…(ToT)
初戦、二戦目と強豪を倒し準々決勝まで駒を進めましたが、群馬代表に惜敗しベスト8で大会を終えました。。。
怪我人や万全でない選手がいた中、健闘しましたが力の差を感じるゲームでした。
2015.08.12   
第5回全日本東京オープン(関東大会)開幕(^O^)/
東京代表で出場の第5回全日本東京オープンでアトムズ中学部が山梨代表で昨年度の準優勝チームの中巨摩野球チーム、超強豪の千葉代表オール柏をやぶり準々決勝に進出しました!(^O^)/

明日夢の島グランドにて9時から群馬代表の超名門NBAトレジャーズ(西武 高橋光成、ロッテ 脇本を擁して4年前優勝)。
との対戦になります!
皆様の応援が必要です!宜しくお願いしますm(._.)m
2015.08.10   
オール東京セレクション二次選考会3名通過(^O^)/
各地区、地域、チームの推奨選手で選考されている
オール東京及び東京選抜チームのセレクションで以下の3名が二次選考会を通過しました。

◎阿部怜斗
◎中山 隼
◎西村周馬

三人とも何とか8月13日、19日に行われる最終選考会に通過してオール東京、東京選抜に選ばれてほしいです!!

運命の結果発表は8月21日!頑張れ〜( `ー´)ノ
2015.08.10   
夏季横須賀遠征(出稽古)行って来ました(^^)/
毎年恒例となっております横須賀遠征。
今年も横浜修悠館高校 軟式野球部さんに胸を借りに行ってまいりました!

バスを貸切二年生、三年生、ご父兄、スタッフを含めて総勢約50名の遠征(^^♪

修悠館さんは新チーム初の対外試合と言うことでしたが、高校生を相手にアトムズB5−3で勝利。
アトムズAも5−1で勝利しました。
高校生の野球に取り組む姿勢や練習方法などたくさん勉強させて頂きました。

修悠館のスタッフの方々、選手の皆さん本当にどうもありがとうございました<m(__)m>
2015.07.21   
27年葛西地区大会(警察署長杯)優勝(^O^)/
19日、20日に行われた葛西地区大会(警察署長杯)でアトムズAチームが見事優勝しました!

二日で4試合、審判も倒れてしまう程の灼熱の太陽の下良く頑張りました。
攻撃面では課題はたくさんあるものの、守備面では4試合で1失点はほぼ完璧な内容(^^♪
守り勝つアトムズの野球が出来たと思います( ;∀;)

優秀監督賞…西村監督
最優秀選手賞…中山隼

ひとつ栄冠が増えました(^O^)/
2015.07.08   
Kボール敗戦…(T_T)全国への道閉ざされる。
久しぶりにチームニュースを登録します。

Kボール夏季選手権大会 東京予選
立川ベースボールクラブに敗戦し全国への挑戦が閉ざされてしまいました。
アトムズAチームはここへ来て大事な大事な4試合4連敗…HPを開く気持ちになれず意気消沈しておりました(=_=)
勝つことの難しさ、野球の怖さ改めて思い知りました。19連勝の後の大事な大会の4連敗とは…
今シーズンの横浜ベイスターズの気持ち良く分かります。

とは言うものの子供たちは一生懸命やっての結果なので、ここで気持ちを新たに前を向いてやって行くしかありません!
まだリベンジのチャンス、東京代表として出場が決まっているKボール関東大会が残っています!!

頑張ろうアトムズAチーム(^O^)/


2015.06.15   
江戸川新人戦優勝(≧∇≦)&江戸川大会準優勝 T^T
先週行われた江戸川区新人戦でシード二回戦から登場のアトムズBチームが決勝で強豪の篠崎野球クラブに1ー0で勝利し完全優勝しました!(≧∇≦)
9月20日から奥戸球場他で行われる都大会に江戸川代表として出場します!東京のテッペン目指して頑張ってもらいましょうo(`ω´ )o

それと先送りになっていた江戸川大会決勝が昨日行われましたがこちらは二之江リバースに敗れ準優勝に終わりましたT^T

応援頂いた皆様本当にありがとうございました!
m(._.)mm(._.)mm(._.)m
[ 前のページへ | 次のページへ ]