少年野球 - 東京ジョーカーズ

ニュース

ポータルニュース
2019年10月15日
(10/15)大会情報『東海クライマックス概要UP』
詳しく見る

8件のうち8件を表示しています。


2015.11.26   
西新井リーグ3連覇!!
11月22日に西新井リーグ閉会式がありました。
我がチームはリーグ始まって以来の3連覇を成し遂げることが出来ました。
ここまでこれたのも選手の努力もさることながらスタッフの方々を始め選手ご父兄の方々のお力添えだと思っております。
これからも東京ジョーカーズをよろしくお願いいたします。
2013.11.18   
完全優勝!!
11月17日サンケイ新聞杯、準決勝・決勝が行われました。リーグ戦を全勝で終えた我がチーム。サンケイ新聞杯も頑張りたいところ。しかし、準決勝は予想通りの大接戦。1点差の好ゲームでした。
何とか準決勝・決勝と勝つことができ、リーグ無敗で終わることが出来ました。
選手のみんな、おめでとう!!
スタッフ、お父さん、お母さん方、そしてジョーカー関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

これからも東京ジョーカーズを応援してください。
よろしくお願いいたします。
2013.11.11   
西新井リーグ全勝優勝!!
11月10日、西新井リーグ戦全日程が終了いたしました。
我がチームは負けなしの全勝優勝です。
みんな良く頑張りました!!
後少しですが試合が残っています。
悔いの残らぬよう頑張りましょう。
2013.11.05   
リーグ優勝!!
11月3日(日)西新井リーグ戦が行われました。この1戦に勝てばリーグ優勝です。今年1番の熱戦でしたが見事5−4で勝利しリーグ優勝を果たしました。
応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。まだ、試合は残っていますがこれからも応援お願いいたします。
2013.08.19   
NPBガールズトーナメント
本日、ガールズトーナメント2回戦が行われました。初戦、強豪、京都ガールズに5−3と勝利し迎えた2回戦。相手はさらに強豪の愛知代表オール愛知ガールズです。序盤2−2と互角に戦っていたのですがスクイズ等を決められ2−7で敗退してしまいました。
東京代表として参加したモモ・アユカお疲れ様でした。

足立フェアリーの選手の皆さん。関係者・保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

モモ・アユカはきっとこの経験を生かして、今後の野球に取り組んでくれることでしょう。
フェアリーに参加した選手たちも同様だと思います。
これからもみんなで頑張って行きましょう。
2013.07.18   
東部親善大会出場決定!!
7月14日(日)リーグ内において、東部親善大会出場をかけトーナメント方式で予選がありました。
ジョーカーは初戦の椿クラブさんに何とか勝利する事ができ、その勢いで2丁目キングスさんにも勝つことができ出場の権利を得る事が出来ました。来る大会に向けより一層努力をし、リーグの代表として頑張りましょう!!
2013.03.11   
抽選会
3月10日(日)全日本予選・ジュニアスポーツ大会の抽選会がありました。
トーナメント表は足立よみうりのサイトでご覧下さい。
2013.02.18   
メンバー募集!!
さあ、いよいよ春に向け野球シーズンがやって来ます。
今年も一緒に戦ってくれる子供達を募集します。
野球に興味のある方。まずはご連絡ください。
お待ちしています。