少年野球 - 蒲生少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

蒲生少年野球クラブの掲示板(ここをクリック♪)

この投稿に返信する
事務局長 投稿日時 2010年7月3日 21:54:15
蒲生少年野球クラブの掲示板です。
皆さん、何でも結構ですので、書き込みよろしくです♪。

各学年(6年生・5年生・4年生・3年生)でチームを結成しています。
交流試合等の問い合わせについては、当BBSまたはチームツール→問い合わせにて連絡をお願いします。

【注意事項】
(1)蒲生少年野球クラブ(その他野球関係)以外の宣伝はご遠慮ください。
(2)実名等プライバシーの問題になりかねるものは書き込みしないでください。
(3)罵倒・暴言・中傷的な発言のように誰が見ても不愉快になる書き込みは厳禁です。

返信一覧

事務局長 投稿日時 2012年7月8日 21:33:36
本日、第9回あかね交流大会を開催させて頂きました。

昨日が天候・グランド状態の都合で急遽、本日(7/8)の一日大会となりましたが、参加して頂いた各チームさん、保護者の皆さま方のお陰で、無事に大会を終了させて頂きました。本当にありがとうございます。

参加チームの皆様方、今後とも良き交流をお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2012年1月5日 07:39:08
現中1年元8番さん

おはようございます。

7日から少年野球の練習始まるからな。また覗いて下さい。
ノックでも、させて頂きますわ。
待ってるしな。

約束は、絶対やぞ。

T.Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2012年1月4日 23:46:48
はい。覚えています。T・Sコーチも頑張ってください>w<【笑】また見に行きたいと思います^^現中1元8番より(^A^)
ゲスト 投稿日時 2012年1月2日 21:34:40
分かったわ〜現中1年元8番さん

元気にしてるか〜T.Sコーチ分かるか?
去年の8月蒲生の盆踊り、セブまでタバコ買いに行った時の約束覚えてるか〜?
約束したな〜8番君なら守れてるよな。

今年から蒲生グランドで練習するから、約束守っているか報告に来て下さい。
待っているからな〜。

野球頑張るんやぞ〜。

T.Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2012年1月2日 05:30:44
あかん、考えたけど 現中1元8番さん、誰でした?

T.Sコーチ
ゲスト 投稿日時 2012年1月2日 00:36:55
わかりました。ありがとうございます(^A^)また機会があれば行きたいと思います。現中1元8番でした
事務局長 投稿日時 2011年12月31日 15:49:39
現中学1年元8番君

最近、顔を見ていないので元気にやっているかなぁ?って思っていました。
(でも、同級生である長男から元気でやっていると聞いています)
卒団してからして、1年。たくましくなっている事と思います。

いつまでも、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。君なら出来る!!。

また、グランドに遊びに来てくださいね。来年は総合グランドにいます(^^)/
ゲスト 投稿日時 2011年12月31日 12:13:35
どうもおひさしぶりです^^もうすぐ年が明けますね(^z^)
これからも監督をがんばってください(^w^)現中学1年元8番より
事務局長 投稿日時 2011年1月4日 12:00:58
新年明けましておめでとうございます。
1/8(土)に入団式が行われ、新チームでのスタートとなります。
新6年生は、蒲生少年野球クラブの代表として、冨永監督の元に『一生懸命やった』と達成感を味わえる1年としてくださいね。

私は新3年生の担当となります。どんな子供達が入団するのか楽しみで仕方がありません^^。一緒に野球を楽しみましょうね♪。
事務局長 投稿日時 2010年7月20日 01:25:31
7/18・19に開催いたしました『第7回あかね少年野球交流大会』について、暑い2日間となりましたが、ご参加頂きました各チーム様、又、保護者の皆方のおかげを持ちまして無事に終了出来ました。感謝を申し上げます♪。

今後も交流の程、よろしくお願い致します。
事務局長 投稿日時 2010年7月17日 20:15:27
明日は、蒲生少年野球クラブ主催の『あかね大会』です♪。
チーム一丸となって優勝目指して、頑張ってくださいね(^^)v 。
気持ち次第で何とでも変わりますよ〜。自信を持って、頑張ってね。
事務局長 投稿日時 2010年7月13日 16:31:22
背番号2番君!良かったね!!
これも、諦めず自分で野球を続ける事を決め、それを助けてくれたご両親やチームメートのお陰ですよ。感謝♪ですね。
今週末のあかね大会。そして残る公式戦・招待試合で悔いのない結果を残せるように一緒にがんばりましょう♪。
ゲスト 投稿日時 2010年7月13日 00:22:24
いつもお世話になります!
昨日かねてから通っている整形外科に行きました。肘は完治との診断で、100%の力でぼちぼち投げてもいいよと言っていただきました!あとは自分の体とよ〜く相談して、体を鍛えて、がんばってねと。
傷めた当初は、本気でやめようと思っていましたが、監督陣やチームメイト、その親御さんたちが止めてくださったおかげで、完治に喜べる私たちがいます。本当にありがとうございました。野球が思いっきりできる有難味を感じながら、あかね大会がんばります!

背番号2母でした♪

この投稿に返信する

BBSホームへ