少年野球 - 蒲生少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

蒲生少年野球クラブの掲示板(ここをクリック♪)

 
中嶋 2010-07-03 21:54:15
蒲生少年野球クラブの掲示板です。
皆さん、何でも結構ですので、書き込みよろしくです♪。

各学年(6年生・5年生・4年生・3年生)でチームを結成しています。
交流試合等の問い合わせについては、当BBSまたはチームツール→問い合わせにて連絡をお願いします。

【注意事項】
(1)蒲生少年野球クラブ(その他野球関係)以外の宣伝はご遠慮ください。
(2)実名等プライバシーの問題になりかねるものは書き込みしないでください。
(3)罵倒・暴言・中傷的な発言のように誰が見ても不愉快になる書き込みは厳禁です。

返信内容を削除

分かったわ〜現中1年元8番さん

元気にしてるか〜T.Sコーチ分かるか?
去年の8月蒲生の盆踊り、セブまでタバコ買いに行った時の約束覚えてるか〜?
約束したな〜8番君なら守れてるよな。

今年から蒲生グランドで練習するから、約束守っているか報告に来て下さい。
待っているからな〜。

野球頑張るんやぞ〜。

T.Sコーチ
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ