少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

新機能!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2008年6月10日 15:45:15
新機能でBBSが一般公開されました。売布ファイタ-ズ関係者・父兄・OB・その他の方からのメッセ-ジを待っていま〜す(^0^)/

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年8月20日 18:40:17
久しぶりにサイトをのぞいたらすっごくかっこよくなってなすね!!!市長旗杯は是非上位に名前が残る様頑張って下さい!応援してます!
ゲスト 投稿日時 2008年8月19日 14:53:16
表紙を心機一転!!!スッキリとした感じで見やすくなったと思いますので、皆様からの熱いエ−ルを待っております〜!
ゲスト 投稿日時 2008年8月19日 13:21:38
お返事ありがとうございます!売布ファイターズはいつでも全力で!?戦ってますので、いつでも応援に来て下さいね!
ゲスト 投稿日時 2008年8月19日 13:18:38
売布ファイターズの試合をまた見に行きます

この投稿に返信する

BBSホームへ