少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第12回宝塚市軟式少年野球選手権大会

この投稿に返信する
投稿日時 2008年8月23日 09:20:35
8/24いよいよ抽選会がsわれますね!どんな強豪チ−ムと対戦できるか楽しみです!!!でも、初戦は勝てるレベルのチ−ムがいいな〜

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2008年10月11日 12:32:39
理事業は休みで久しぶりの練習参加!やっぱり、いいわ〜
ゲスト 投稿日時 2008年9月14日 21:07:22
書き込みが遅れましたが、今日の結果です。五回まで0ー0できてたが、フアボールからズルズルと四点を取られ最終回見せ場があったが力尽きた。先発の田島はよくやったと思う!
ゲスト 投稿日時 2008年9月13日 22:26:32
今日は午前中歯医者に行ってました。とても辛かった!昼過ぎ、野球へと行ったが、とても試合前には見えなかった。明日はどうなるか…
ゲスト 投稿日時 2008年9月11日 00:54:09
次は強豪な長尾南レッドホークスです。なんとか勝って次に進みたいです!
ゲスト 投稿日時 2008年9月8日 19:51:25
みごと11ー3で勝利しました!詳細はのちほど!
ゲスト 投稿日時 2008年9月6日 18:46:57
明日に備え早めに練習を終わりました。やっぱり、子供達と野球するのはいいですね!
キャプテンの怪我がちょっと心配ですが、みんな頑張ってほしいです!
ゲスト 投稿日時 2008年9月6日 08:14:39
今日は久しぶりに練習に参加!ビシビシ練習するぞ〜!
ゲスト 投稿日時 2008年9月5日 08:53:54
今週A/C共に試合があります。ご父兄の皆様、皆で頑張ってる子供達の姿を見に行きましょう!!!
ゲスト 投稿日時 2008年9月3日 14:39:31
優勝候補が負ける波乱な初日でした。
ゲスト 投稿日時 2008年9月3日 09:42:13
ヒクターズが負けたのはビックリです
ゲスト 投稿日時 2008年9月2日 14:39:48
芦屋のチームは、この大会に出る為に予選をしたらしいですよ!
ゲスト 投稿日時 2008年9月2日 14:38:09
他市のチームの試合を見ましたが、どのチームもピッチャーがよく見えました!
ゲスト 投稿日時 2008年9月2日 01:32:53
我が売布ファイターズも台風の目になる様、初戦突破したいですね!
ゲスト 投稿日時 2008年9月2日 01:30:19
優勝候補のヤンチャーズ・鳴尾東ビクターズが一回戦から消える波乱がありました!特に長タイは素晴らしい試合だったみたいですね!おめでとうございます!
ゲスト 投稿日時 2008年9月1日 11:20:24
大島ブレーブスさんと試合が決まりました!
ゲスト 投稿日時 2008年8月27日 10:32:39
今週日曜日に1回戦があります。富合野球スポ−ツ少年団-大島ブレ−ブスの試合がスポ−ツセンタ−A面であり理事の配置でそこに行けたらしっかりと偵察しときますェ、興味がある人は是非見に行って下さいね!

この投稿に返信する

BBSホームへ