少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2011年度 夏合宿!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月1日 19:16:53
皆さん、お疲れ様です。
一時、天候不良もありましたが
特に滞りもなく、事故もなく
夏合宿が無事終了致しました!

子供達も楽しく2日間を過ごせたのでは
ないでしょうか?

来週・再来週は、練習はお休みとなります。
次回の練習日は、2011年8月20日(土)になります。

選手のみんな・役員さん
売布に残ってバックアップして頂いた父兄さん
コーチの皆さん、本当にお疲れさまでした!

8/20からも、売布ファイターズ一丸となり
がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月6日 08:23:00
とても楽しい2日間でした。夜の一芸が楽しかったです!
8/20(土)からまた頑張りましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月6日 08:19:26
コーチ、役員のみなさんお疲れ様でした(^O^)
盛りだくさんのイベントがあり、とても楽しかったです(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年9月6日 08:15:26
コーチ、役員のみなさんお疲れ様でした(^O^)
子供たちは楽しかったと帰ってきました!
ゲスト 投稿日時 2011年9月2日 10:41:29
関係者の皆さんお疲れ様でした!子供達がお世話になりありがとうございました!

この投稿に返信する

BBSホームへ