少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第30回親善C級大会!(西大阪大会)

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月17日 08:43:45
親善C級大会(西大阪大会)の
初戦の対戦相手が、決定致しました!

9月4日(日)11:00試合開始予定
川北グランド B-3
VS 千鳥橋コンバッツ

がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月20日 12:55:11
監督の特訓の成果もでなかったので、次回は、もっと厳しい特訓が、待ってるぞぉ〜
Dも勝ったので、コーチ陣も練習にますますに力が、入りそうです。(⌒-⌒)ニコニコ...
ゲスト 投稿日時 2011年9月20日 08:21:02
慣れないグランドには、弱いですが、何処でも勝てるように守りでも攻める気持ちを持って頑張りましょう。
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 21:30:09
残念でしたね。でも他市・他府県での試合は勉強になったことでしょう。これからもいろいろ経験して体で感じて下さいね!
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 21:27:29
みんなよく頑張りました!結果はどうであれ次の試合は勝利してほしいです
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 21:19:00
負けてしまいましたが、みんなよく打ってましたね〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 21:01:31
雨も何とかもってよかったです!
ゲスト 投稿日時 2011年9月19日 06:24:57
4年も今日は、頑張れよぉ〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 14:24:56
のびのび野球を楽しんで来てくださいね!
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 13:01:07
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 12:54:50
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 18:18:42
遠征ですが、みんなバテずに乗り切ってほしいですね!
まずは1勝(^_^)/
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 13:45:54
C.D別メニューで、ばたばたしそうですが、出来るだけ協力いたします。(口だけは、良く働きます。)
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 13:29:18
みんなで力を合わせて頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 10:50:48
千鳥橋はなかなかのチームらしいけど、しっかり自分達の野球をすれば大丈夫!がんばれ!
ゲスト 投稿日時 2011年9月5日 17:53:03
是非、頑張って勝利しましょう!気合いだ〜(^_^)/
ゲスト 投稿日時 2011年9月4日 20:01:01
順延となりました・・・

9月19日(月)15:00試合開始予定
川北グランド B-7
VS 千鳥橋コンバッツ
ゲスト 投稿日時 2011年9月2日 11:03:06
去年は一回戦で悔しい思いをしましたが今年は頑張って勝利しましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ