少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

Aチーム練習試合!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月25日 20:08:31
2011年9月25日
すみれが丘小グランドにおいて
キングタイガースと練習試合を
行いました!

売布ファイターズ 7-1 キングタイガース

勝利(V)o¥o(V)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 21:51:54
バンザ〜イヽ(^。^)ノ練習試合を重ねて、強いチームになってほしいですね!
ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 21:47:35
勝利しましたねヽ(^。^)ノ
今回は色々なメンバーが出て、いつもの野球とは違い楽しかったです!
ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 21:37:50
控えの選手もみんなが参加できる試合でしたね!(^^)!やっぱり練習試合はみんなが出れるのが良かったと思います。これからもドンドン控えの選手の活躍を期待しています。
ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 14:14:17
エースはなかなか守備も特に問題なし、後は威圧感のある打撃と声だしかなぁ〜!自分の反省はキングの2塁ランナーがサード側にバントで迷いなく一気にホームに帰ってくるパターンは私が小学生の時から練習していたのでやられる前にベンチから指示を出してやれなかった事…頭の中に、してきそう感があったのにちゃんと指示を出していれば完封だったのにと後悔…
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 20:53:08
主審が、しっかり低めもストライクを取ってくれたので、調子に乗れ良いピッチングが出来しっかり守れました。普段は控えの5年生の活躍も有り攻撃も追加点を重ね安心して観る事が、出来ました。

この投稿に返信する

BBSホームへ