少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第41回宝塚市秋季少年野球大会抽選会が開催されました。

この投稿に返信する
投稿日時 2011年10月9日 19:53:10
第41回宝塚市秋季少年野球大会抽選会が開催されました。

初戦は

Aチーム
1回戦 不戦勝
2回戦 キングタイガースと安倉里の坊キングスBの勝者
3回戦 中山少年野球団・フロンティア安倉・小浜タイガースの勝者

Cチーム
1回戦 スカイホークスD
2回戦 フロンティア安倉・長尾台バンディッツ・良元光明バファローズの勝者

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月20日 22:14:45
そうっすね!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月20日 21:10:54
6年生はこの試合で最後になるので、いい成績で卒団してほしいです(^O^)
気合いを入れて『負けてたまるか!』根性で望んでください!勝つぞ〜
ゲスト 投稿日時 2011年10月20日 21:04:09
2回戦は勝てるでしょう!(^^)!
しかし気を抜かずに、いつものようにバコバコ!打って必勝しましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月20日 20:55:35
そうですね〜『前年度優勝!売布ファイターズ』と一度聞きたいものです(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年10月20日 13:04:26
6年生は、宝塚市の最後の戦い頑張って欲しいな、(開会式入場行進で、一番最初に入ってきて「前年度優勝 売布ファイターズ」と呼ばれる事が、最近無いのがチョッとさびしい)(´_`。)グスン
ゲスト 投稿日時 2011年10月19日 22:42:00
そうだね!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 16:06:52
二回戦はキンタイですね!前の練習試合で勝ってますが気を抜かずしっかり戦っていきましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 13:42:07
強豪チームをギャフンッと言わせましょう!声を出して元気に全力プレーしましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月15日 18:43:31
ちびっこ達に負けないような試合をしてください!そしてもちろんめざせ!優勝!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年10月15日 18:37:53
Cチームは明日の試合でまず勝利ですね!がんばれ〜
ゲスト 投稿日時 2011年10月11日 21:14:09
未だに、表彰状すらもらっていないAチーム(-_-;)
この大会は、是非とも旗が欲しい…
祝勝会したいですね〜
ゲスト 投稿日時 2011年10月11日 15:56:41
A.C共に初戦は、勝てそうな組み合わせですが、最後まで気を抜かず次の試合に、生かせるような戦いをして下さい。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月11日 07:41:33
一年って早いものですね(T_T)もう秋季大会がやってきました。悔いのない試合をしましょう
ゲスト 投稿日時 2011年10月10日 19:28:32
4年生の選手は、Cチーム最後の大会です。1試合1試合悔いの無い試合をして、良い思いでを作って下さい。
ゲスト 投稿日時 2011年10月10日 18:41:21
秋季大会では、成果を挙げて欲しいです。期待が大きすぎるとプレッシャーになる?かなと思うのですが…
A・C両チーム期待をしています。
ゲスト 投稿日時 2011年10月10日 18:14:32
どちらも頑張ってください!しっかり練習して優勝しよう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月10日 18:11:31
今回は頑張って優勝してほしいな
ゲスト 投稿日時 2011年10月9日 21:18:26
もっとこのチームで戦いたいと言う気持ちを持って強い意志で戦いましょう
ゲスト 投稿日時 2011年10月9日 21:09:32
秋大は気合を入れて絶対に結果を残しましょう!気持ちを上げて頑張れ!

この投稿に返信する

BBSホームへ