少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

Aチーム三田市長旗争奪軟式野球大会2回戦(初戦)結果!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年10月23日 19:40:39
2011年10月23日(日)第3試合
売布ファイターズ 1-3 狭間ガッツ
敗退(T_T)

残念ですが・・・
この悔しさを秋季大会にぶつけて
優勝めざして、がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月25日 19:45:28
指導者の方々の苦慮が書き込みで感じられます。何とか秋季大会にはモチベーションを挙げて欲しいです。
ゲスト 投稿日時 2011年10月25日 07:46:48
悔しいです!!
選手はみんな悔しいと思っているのかな?
ゲスト 投稿日時 2011年10月24日 23:58:43
いつものバッティングが出ていれば勝てたのにな〜残念です(T_T)
切り替えて秋季大会頑張ってよ〜頼むでほんまに…
ゲスト 投稿日時 2011年10月24日 23:55:43
守備のエラーが目立ちましたね(ー_ー)!!もう少ししっかりしてもらわないと秋季も勝てませんよ(T_T)
みんな気合い入れて頑張ってください!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月24日 23:51:51
非常に残念です(T_T)いいところまで行っていたのに…ほんと悔しいです(ー_ー)!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月24日 11:13:57
あぁ〜負けてしまったぁ〜(ToT)エースはエースらしく堂々としたピッチング、気持ちも前に出て非常に良かった。いろんな意味で自信をつけたのか、ここ数試合は安心して見れるピッチングをしてくれている。こういった時は必ず勝利出来るチームでないと…。しかしながら打線が…もっと実戦でいろんなピッチャーを経験させてあげなければと実感。練習ではピッチャーが同じだからかバコバコ打てるのに試合では…投球、打撃、守備におけるプレッシャーのかかる状況への慣れ等、試合でなければ感じられないものって多々あります。六年生には今更って言われるかもしれないけど…何にしても秋大は何とかしたい次のキング戦では打線の繋がりを見せてくれる事を期待しています。1つ1つしっかり戦っていこう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月23日 20:11:37
この悔しさを秋季大会に絶対勝つぞぉ〜く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

この投稿に返信する

BBSホームへ