少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第8回親善阪急杯結果!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年1月15日 18:55:34
2012年1月15日(日)
安倉北小グランドにおいて
親善阪急杯(フロンティア安倉・美座フレンズと巴戦)が開催されました。

Aチーム優勝
Cチーム3位

Aチーム
売布ファイターズ 3-2 フロンティア安倉
勝利(^O^)/
美座フレンズ 2-5 売布ファイターズ
勝利(^O^)/

Cチーム
売布ファイターズ 3-5 美座フレンズ
敗退(T_T)
売布ファイターズ 1-3 フロンティア安倉
敗退(T_T)

Dチーム練習試合
売布ファイターズ 0-13 フロンティア安倉
敗退(T_T)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年1月18日 19:14:54
C は残念でした。Aは当たり前って感じでしたね!しかし新AC 共にいろんな工夫を入れた練習が必要ですね〜!低学年で基礎をしっかり覚えないと高学年で修正するのは大変ですから…でも基本練習になるとチビチャン達は飽きてしまうので教える方は大変!子供達〜分かっていると思うけど基本プレーがあってのファインプレー!鋭いシングルヒットあってのホームラン!皆、基本を飛び越えた事をせず1つ1つきっちり頑張っていきましょう!それが出来れば必ず強くなります!
ゲスト 投稿日時 2012年1月16日 12:58:04
新Cチーム、ピッチャーを色々試したので、失点が多かったのですが・・・

Yは、球威は無いものの兄以上にセンスは、有りそうなので、大崩れは無さそうです。去年の初め頃ほどの失点は、無いと思います。

外野守備とバッティングが、課題ですね。去年もそうでしたが、他チームの選手は、平日もしっかり素振りしてるみたいですね。

春までに、もう少しバッティングと外野フライの練習をしたいと思います。(ティーバッティングだけでなく実戦的な、バッティングも早めにした方が、良いかも?タイミング取るリズム感も悪く集中力も無い。

この投稿に返信する

BBSホームへ