少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

第28回宝塚パンジー杯 優勝!! 

この投稿に返信する
投稿日時 2012年1月22日 17:12:43
2012年1月22日 パンジー杯決勝トーナメントが開催されました!

準決勝戦
売布ファイターズ 2-1 美座フレンズ
勝利(^O^)/

決勝戦
売布ファイターズ 4-0 長尾南レッドホークス
勝利(^O^)/

優勝!(V)o¥o(V)

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年1月24日 22:23:14
優勝おめでとう。有終の美が飾れましたね。中学生になっても売布ファイターズで練習したこと、仲間と頑張ったことを忘れないで何事にもチャレンジしてください。
ゲスト 投稿日時 2012年1月24日 00:16:31
6年生のみんなお疲れ様でした。最後の最後におめでとう!もっと優勝した瞬間喜ぶのかなって思ってましたが冷静でしたね。常に優勝して当たり前の様な対応って言うより喜び慣れしていないのが現状だったのでしょう?もっと早い時期に結果を出してあげれなかった事が悔やまれますが…何にしても宝塚の6年生の中で1番最後の試合まで戦えた事、優勝を決めれた事、最高〜でした。みんな中学生になったらそれぞれの道があると思いますが何をするにしても頑張って下さいね。成長を楽しみにしていますよ。
ゲスト 投稿日時 2012年1月23日 10:33:08
6年生の活躍も有り最後を良い形で、締めくくれてめでたしめでたし。

さぁ新チームも来週からは、良い思い出を作るために、ガンバロ

この投稿に返信する

BBSホームへ