少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

冬の練習始まりました・・・

この投稿に返信する
(^−^) 投稿日時 2013年1月13日 21:43:05
我が家の坊主・・・この時期恒例の筋肉痛でヒーヒー言ってます(笑)

まだ入団して2回目の冬ですが、筋肉痛になるほど辛い走り込み等をやってるにも関わらず、
冬練が楽しいようです(^◇^)彼はドMでしょうか!?笑

気温もグッと下がり、寒い中での練習が増えます。
防寒だけはしっかりお願いしますね〜(*^_^*)


※インフルエンザに罹ったメンバーもいるとかいう噂を・・・(ToT)/
お大事にして下さいね(ToT)

手洗い・うがい等忘れないようにしないとねっ。。。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年1月18日 12:09:06
ウチの息子もインフルエンザにかかってしまいました(ヽ'ω`)

卒団式までには治るので、安静にさせます。
にょりん 投稿日時 2013年1月15日 10:20:56
> (^∀^管)さま

ご無沙汰しております(__)

うちの上の坊主がインフルエンザA型に掛かっちゃいました(ToT)
他の部員に移らないようにしっかり出席停止期間に治しておきますね(--;)

冬練が始まったばかりですが、土、日は少しずつグラブを使った練習が始まるみたいですし……
しっかり準備運動をして体を温めて、怪我だけはしないようにしましょうね(^.^)

頑張れspー\(^o^)/
ファイト! SP 投稿日時 2013年1月15日 10:06:07
>(^V^管)さま。

子供たちは筋肉痛のシーズン到来ですね!
たしかに、グランドでもトレーニングがキツければキツイほど、子供たちは笑ってます。
みんなで同じ苦しみ?を分け合うと、苦しさが楽しくなってきちゃうんでしょうか?

子供たちの体力には、脱帽です<(_ _)>。辛い時こそ笑顔ですね(^_^;)

この投稿に返信する

BBSホームへ