少年野球 - 葉山東スピリッツスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

冬の練習始まりました・・・

 
井尻 2013-01-13 21:43:05
我が家の坊主・・・この時期恒例の筋肉痛でヒーヒー言ってます(笑)

まだ入団して2回目の冬ですが、筋肉痛になるほど辛い走り込み等をやってるにも関わらず、
冬練が楽しいようです(^◇^)彼はドMでしょうか!?笑

気温もグッと下がり、寒い中での練習が増えます。
防寒だけはしっかりお願いしますね〜(*^_^*)


※インフルエンザに罹ったメンバーもいるとかいう噂を・・・(ToT)/
お大事にして下さいね(ToT)

手洗い・うがい等忘れないようにしないとねっ。。。

返信内容を削除

ウチの息子もインフルエンザにかかってしまいました(ヽ'ω`)

卒団式までには治るので、安静にさせます。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ