少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

暑い日が続きますね。ワールド恒例の合宿は終わりましたか?
さて、いよいよ12日からジャイアンツカップの開幕です。16日決勝(東京ドーム)まで5連戦!
とにかく死に物狂いで取りに行きます。
大阪で行われた夏の全国選手権大会は決勝で負けてしまい準優勝に終わりました。
息子Tは全国の初戦で先発!
先頭打者ホームランをあびつつも、その後1安打に押さえ勝ちました。
今までの我慢や肘の故障に泣いた秋のことを思うと、涙が止まりませんでした。
優勝はなりませんでしたが、うれしい大会でした。
その借りを返す意味で、ジャイアンツカップは絶対に勝ちたいです!
息子は投げるかどうかわかりませんが、いつでも行く気満々です。
全国の中学野球の頂点目指してがんばってきます!

Tの母
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ