少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年5月10日
【重要】野球指導者向けセミナーのお知らせ ※ネクストベース様・・・
詳しく見る

開設しました

この投稿に返信する
投稿日時 2009年3月11日 23:35:39
よろしくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月24日 19:16:38
けいこさんHK母さん返信ありがとうございます。
うれしくてうれしくて涙がでます。
ジャイアンツカップの特集番組ではブルペンにいる息子と、息子の野球ノートが写ったようで、たくさんの方からメールをいただきました。
お二人のメールを読んでワールド時代が昨日のことのように目に浮かびます。
オール枚方ボーイズは勝たなければならない集団です。
勝つために吐いても練習する集団です。
Tの笑顔なんて見たこともないです。
ワールドでの野球だけが心の支えだと思います。
高校野球では、Tの笑顔がいっぱい見れますように・・・と願うばかりです。
いつまでも甘くてダメですね。
来春には旅立ちますので、それも許してほしいです。
また時々来ますね。

いつもいつもワールドボーイズを応援しています。

OB:Tの母
ゲスト 投稿日時 2010年8月21日 13:38:39
わたしも、先ほどT君がテレビに出てる!と嬉しくなって、一緒にプレーしていたこちらのHPに、久しぶりにおじゃましました。ジャイアンツカップで会おうね♪なんて言っていたのに、息子のチームはまさかの初戦であえなく敗れてしまいまいした。T君、チームの全国制覇おめでとう!強豪チームでベンチ入りだけでもすごいことです!登板は残念ながらなくても、そのチームで学んだことは、きっと一生の宝ものですよね。次のステージ、高校で大きく花咲いてくださいね。息子ももちろん、自分のステージでがんばってくれると思います。Tママ、話したいことたくさんあります。来春は母の会参加してね!
ワールドボーイズの皆さんも、今の野球をたくさん楽しんでくださいね。スタッフの皆さんも、いつもお休みなしでおつかれさまです!陰ながら、ずっと応援しています(^^)
HK母
k-co 投稿日時 2010年8月21日 11:44:30
Tっちゃんママ、いつも投稿ありがとうございます。今テレビを見ていたらTっちゃんが映っていて嬉しくて投稿しました。ワールドで次男が一緒にプレーしていたTっちゃんが!!と感慨深く見ていました。90人いるチームのピッチャー…凄過ぎます!来年の高校野球を今から楽しみにしています。ちなみに今ワールドは合宿中。サッカーと掛け持ちだった次男と違い三男はワールド一筋で頑張っていますo(^-^)o(次男は中学では野球でもサッカーでも無くバスケ部に(・・;)
また近況をお知らせ下さいね。   YとTの母
ゲスト 投稿日時 2010年8月20日 09:15:32
先日行われました、ジャイアンツカップは息子Tが所属する「オール枚方ボーイズ」がみごと優勝することができました。
息子は登板機会がなく優勝とはいえ、悔しい思い出の大会になってしまいました。
けれども、それもこれも息子自身の努力の結果なんですよね。誰が悪いわけでもない!
悪いのは息子自身。こうなりたくなかったら、もっともっと努力するべきだった。
本当に必死にがんばった?もっとできたんじゃない?
と、私は思っています。
でも、この悔しさをバネに高校では必ず甲子園に出場して、チームメイトが行く大阪桐蔭を倒すことが
新たな目標になったようです。
来年の春からは、「鳥取城北高校」に進学が内定しています。
ワールドボーイズのみなさん、これからも野球を楽しむ!このことを忘れずに成長してくださいね。

OB:Tの母
ゲスト 投稿日時 2010年8月10日 15:45:14
暑い日が続きますね。ワールド恒例の合宿は終わりましたか?
さて、いよいよ12日からジャイアンツカップの開幕です。16日決勝(東京ドーム)まで5連戦!
とにかく死に物狂いで取りに行きます。
大阪で行われた夏の全国選手権大会は決勝で負けてしまい準優勝に終わりました。
息子Tは全国の初戦で先発!
先頭打者ホームランをあびつつも、その後1安打に押さえ勝ちました。
今までの我慢や肘の故障に泣いた秋のことを思うと、涙が止まりませんでした。
優勝はなりませんでしたが、うれしい大会でした。
その借りを返す意味で、ジャイアンツカップは絶対に勝ちたいです!
息子は投げるかどうかわかりませんが、いつでも行く気満々です。
全国の中学野球の頂点目指してがんばってきます!

Tの母
ハラーポッタン 投稿日時 2010年4月9日 12:23:22
全国制覇、おめでとうございます。
ワールド関係で初のようですね。
監督・コーチにはこの快挙を伝えました。
子供たちの励みになると思います。

これからも野球にのめり込んで下さい。
ゲスト 投稿日時 2010年4月5日 09:26:10
先日、東京で行われたボーイズリーグの全国大会は、みごとに息子Tのチームが優勝することができました。
息子に出番はありませんでしたが、ベンチで大きな声を出していたとのことでした。
一流の野球エリート集団は、公式戦連勝・もちもん全部優勝という前人未踏の集団です。
それでもメンバーに入っていることに満足せずに、攻めて攻めて攻めまくります。
この野球を選んだのは息子自身ですので、倒れるまで支え続けるつもりです。
夢の甲子園に近道なんてないみたいです。
ワールドボーイズのみなさん、野球をたくさん好きになれるように一つでも多く勝ってください。
いつもいつも応援しています。
コーチのみなさん、本当にお疲れ様です。
ワールドにいたときの思い出が息子の心の支えです。

OB:Tの母
ゲスト 投稿日時 2010年3月23日 09:29:57
Tクンのお母様  お久しぶりですね。T君の肘の具合はどうなのかな・・と心配していました。でも、見事に復活されるんですね。よかった☆★。T君のピッチング姿・・・また見たいです。ちょくちょく情報入れてくださいね。うちの3男児達も相変わらず野球を楽しんでいますよ。次男の野球部は桜台地区でも秋の新人戦でもT君の前にいた中学校に当たってしまい、涙を呑みました。長男は後ひとつ勝てば都大会を経験できたんですけど・・やはり涙・涙。いろんな経験をさせてもらい着実に成長しています。T君の甲子園で戦う姿を見れるのを家族みんなで楽しみにしています。
今年のワールドは5年生が最上級生になってしまい、試練の1年になると思いますが、皆でがんばっていますよ。大阪から応援してくださいね。  HHYの母より
ゲスト 投稿日時 2010年3月18日 10:21:34
お久しぶりです。
春は新しいチームの開幕の季節ですね。
息子のチーム(大阪)は、春の予選を勝ち抜いて全国大会に出場することになりました。
夏に肘を剥離骨折してから半年、リハビリとフォームの改善と下半身強化にがんばってきました。
やっと春にはメンバーに戻ることができて、全国大会に挑みます。
登板できるかどうかはわかりませんが、東京で開催される大会なのでなんとか活躍できれば・・・と思います。
ワールドボーイズもこれから試合が多くなると思いますが、選手のみんな怪我をしないようにがんばってください。
OB:Tの母
ゲスト 投稿日時 2009年7月10日 09:30:50
大嫌いなピーマンをほおばる姿、微笑ましく(本当は大爆笑)拝見しました。
両チームが野球を楽しんでいる様子がなつかしくてうれしかったです。
監督の笑顔もなつかしかった。息子(T)にも見せました。
息子が所属している大阪のチームは、夏の選手権大会予選一回戦でまさかの敗退。
その日の午後から即効次の代に変わりました。
もう、小学校時代のように楽しく野球をすることはないんだろうな・・・と少し寂しく思います。
親の心配はよそに、このチームを選んだことに後悔する様子は全くなく
とにかくマウンドに上がった時は、大事に大事に投げてます。
あのノーコンピッチャーが今のところ無四球!
いろいろな野球があるんだなあ・・・と考えさせられる今日この頃です。
来週は福井に遠征します。いいピッチングができますように・・・
いつもHP見てますのでがんばってください。
(OB:Tの母)
ハラーポッタン 投稿日時 2009年7月10日 01:00:54
タイガーホークス 光居様
ワールドボーイズの伊藤です。投稿ありがとうございます。
先日は練習試合をしていただき、ありがとうございます。
試合後に両チームの子供たちが輪になり楽しむ姿は初めて見ました。
子供からも「今までで一番良かった」との声を聞いています。
第二戦、三戦とこれからも練習試合をしていきましょう。
ゲスト 投稿日時 2009年7月9日 09:53:09
タイガーホークスのコーチをしております光居と申します。先週は練習試合をして頂き誠にありがとうございました。ピーマン映像がアップされており、おッ!。 選手の皆さん、とても清々しいですね! 今までで一番気持ちのいいチームでした。監督さんはじめコーチの皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 また練習試合お願いします。
ゲスト 投稿日時 2009年5月16日 15:51:17
ホームページが新しくなっていたのでびっくりしました!これからもがんばってください、お花見の写真に写っていたので嬉しかったです。
大阪に引っ越したT君とはワールドでバッテリー組んでました
ハラーポッタン 投稿日時 2009年5月14日 19:21:57
投稿ありがとうございます。
複数の方で管理・運営できるように4月からこのサイトを使い始めました。
団員だけでなく、OB・OGや入団を考えている子供、そして保護者の方々にも活動状況を見ていただければと思っていました。
新ホームページのメンバーとして申請・登録したOBもいます。そして、今回の投稿と、多くの関係者に見ていただき、とてもうれしい気分です。
汗と泥と涙(?)にまみれたユニフォームでレベルアップしてください。
またのお越しをお待ちしております。

Tくんからは親子大会で見逃し三振を食らった新ホームページ管理人(いとたく父)より
ゲスト 投稿日時 2009年5月12日 09:28:16
ホームページが新しくなっていたのでびっくりしました。お花見のフォトにOBの写真が掲載されていたのでとってもうれしかったです。私たち家族はこのお花見の日に大阪へ引越しました。息子は4月から大阪のボーイズリーグで野球をやっています。レベルと意識の違いに驚きながら、なんとかついて行ってます。吐くほどの練習に親としては目を覆いたくなるような心境ですが、息子が自分で決めたことなので・・・と思って当番と送り迎えに毎週がんばってます。今日は、ワールドの懐かしいユニホームが見たくて覗いてみました。また来ます。OB・Tの母

この投稿に返信する

BBSホームへ