少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

先日行われました、ジャイアンツカップは息子Tが所属する「オール枚方ボーイズ」がみごと優勝することができました。
息子は登板機会がなく優勝とはいえ、悔しい思い出の大会になってしまいました。
けれども、それもこれも息子自身の努力の結果なんですよね。誰が悪いわけでもない!
悪いのは息子自身。こうなりたくなかったら、もっともっと努力するべきだった。
本当に必死にがんばった?もっとできたんじゃない?
と、私は思っています。
でも、この悔しさをバネに高校では必ず甲子園に出場して、チームメイトが行く大阪桐蔭を倒すことが
新たな目標になったようです。
来年の春からは、「鳥取城北高校」に進学が内定しています。
ワールドボーイズのみなさん、これからも野球を楽しむ!このことを忘れずに成長してくださいね。

OB:Tの母
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ