少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

大嫌いなピーマンをほおばる姿、微笑ましく(本当は大爆笑)拝見しました。
両チームが野球を楽しんでいる様子がなつかしくてうれしかったです。
監督の笑顔もなつかしかった。息子(T)にも見せました。
息子が所属している大阪のチームは、夏の選手権大会予選一回戦でまさかの敗退。
その日の午後から即効次の代に変わりました。
もう、小学校時代のように楽しく野球をすることはないんだろうな・・・と少し寂しく思います。
親の心配はよそに、このチームを選んだことに後悔する様子は全くなく
とにかくマウンドに上がった時は、大事に大事に投げてます。
あのノーコンピッチャーが今のところ無四球!
いろいろな野球があるんだなあ・・・と考えさせられる今日この頃です。
来週は福井に遠征します。いいピッチングができますように・・・
いつもHP見てますのでがんばってください。
(OB:Tの母)
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ