少年野球 - ワールドボーイズ少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年5月31日
明日6/1(土)開会式開催します!【生配信・プレゼント抽選あ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

開設しました

 
2009-03-11 23:35:39
よろしくお願いします。

返信内容を削除

お久しぶりです。
春は新しいチームの開幕の季節ですね。
息子のチーム(大阪)は、春の予選を勝ち抜いて全国大会に出場することになりました。
夏に肘を剥離骨折してから半年、リハビリとフォームの改善と下半身強化にがんばってきました。
やっと春にはメンバーに戻ることができて、全国大会に挑みます。
登板できるかどうかはわかりませんが、東京で開催される大会なのでなんとか活躍できれば・・・と思います。
ワールドボーイズもこれから試合が多くなると思いますが、選手のみんな怪我をしないようにがんばってください。
OB:Tの母
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ