少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年5月15日
【要確認】選手登録・連絡先登録について
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

オニギリの具

2010-06-11 07:46:59
今朝も息子の目覚ましで起こされました。明日の予行練習にと、5時にセットして自分は起きずに周りの家族だけを起こす、たいへん迷惑な目覚ましです。
明日のオニギリの具は何にしようかと考えていました。最近マンネリだったので、家にあるものでなにか新しいバージョンを開発しようかと...。この頃、鳥そぼろにはまってます。海苔の代わりに薄焼きタマゴ焼きで包んだらオムライスみたいでGood!好評でしたが、朝6時集合にはキツイです(^^;)スライスチーズ&海苔でも包んでみましたがこちらはノーコメントでした。ちなみに運動した後30分以内に乳製品を食べるとふだんの3倍の吸収率だそうです。もう少し伸びて欲しい背....、でもうちのコは実はチーズがきらいです(^^;)みょうがのオカカ和えが好きなので、ご飯に混ぜて味つき肉でくるんだら美味しいかも。けっこう楽しんでます♪

返信内容を削除

>げん父さんへ
おにぎりデビューしましたか〜
えらいですねえ。ご近所なので、ついでにうちの分も・・・ってわけにはいかないですよねえ(ニヤッ)

アンケート・・・うちの息子も嫌いなものに「パイナップル」と書いてあり、「いつ嫌いになってたの?」と思っていた矢先、試合が終わった後にお母様から差し入れされたパイナップルを他の部員と競って食べていた息子・・・(@@);
なんなんでしょうねえ(−−);
これからもおにぎり修行、頑張ってください。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ