少年野球 - 清和台少年野球クラブBチーム

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

21件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2010.05.26   
一庫大会写真アップしました
得点が取れないと勝てないぞ!バッティングが課題ですね 一つの失敗でリズムが崩れてしまった試合でした 次は前期リーグ戦の明峰戦です 前回の抽選負けの悔しさを思い出し 気持ちをしめなおしてみんなで公式戦の勝ちをとりにいきましょう!!!
2010.05.17   
大阪ジュニア大会
一人一人がいつもの力を出す事ができなかった試合でした プロでも試合というのは緊張で体が固くなるものです それぞれ自分でいつもの力をだす方法を考えていく必要が有りますね いつもより大きく体を動かしたり大きく声を出したり 自分のリズムを作ったりと 人それぞれ方法が有ると思います 一人一人しっかりと考えて次はがんばりましょう!
2010.05.14   
写真更新しております。
遅くなってすいません、写真を更新しています。
出来る限り子供達が均等になるように、載せていますので宜しくお願いします。
2010.05.02   
市長杯1回戦
惜しくも抽選負け(T_T)

次回はリーグ戦に一庫大会!!
気持ちを切り替えて戦いましょう(^_^)v
2010.03.21   
新Bチーム始動
本日新Bチームの背番号が発表されました。
監督・コーチの期待を胸に新しい背番号で頑張ろう!!
2009.12.13   
後期リーグ戦 優勝決定抽選会
おめでとう!!
後半戦の頑張りはすばらしかったです。最後は抽選での優勝決定となりましたが、5年生では文句なしの優勝を狙って頑張りましょう!
清和台少年野球クラブ36期生チーム一丸となって、仲良く思いやりの心を育みながら、来年も戦っていきましょう!
2009.11.15   
教育長杯開幕!
インフルエンザで順延となっていた、教育長杯がいよいよ開幕! リーグ戦での好調をキープしたまま望んだ一回戦は見事勝利! このまま、はじめてのメダル獲得へ突っ走れ!!
でも、午後からの練習試合はなぁ・・・。集中力?技術?体力?全てにおいて、相手チームが一枚上手だったね。まだまだ未熟。一人一人状況を見て考えてプレーできるようになろうな(^^)/
2009.10.18   
後期リーグ戦5回戦!
今日は元気いっぱい声が出ていましたね(^_-)
多田エンジェルさんに追いつかれた時は、ドキドキしましたが、後続をしっかり抑えたこと、そしてその裏に追加点を奪えたこと。すごく自信につながったと思います。
監督・コーチはみんなの「やる気」を見ていますよ!
バッターボックスでの「打つ気」、守備の時の「思いっきり」、ベンチでの「声だし」。少しずつでも成長している選手はカッコイイね(^^)/
2009.10.12   
後期リーグ戦4回戦!
今日は悔しい負け方だったね。攻撃も守備ももっと思いっきりよくプレーしような!
自分に何が足りないのか、あの場面で自分の所にボールが飛んできたら、みんなどうする? 一つ一つ考えてこれからの練習に励みましょう(T_T)
2009.09.21   
後期リーグ戦3回戦!
インフルエンザの影響で少人数での参加となりましたが、見事に勝利を収めることができました!!
元気いっぱいインフルエンザに負けない体力作りも忘れずにね(^_^)v
2009.09.13   
後期リーグ戦2回戦
今日は相手チームのミスから大量点を奪うことができましたが、きれいなヒットは何本ありましたか? 走塁ミスは? 上手になるには、反省する所を自分で見つけて自覚しよう! 
2009.09.06   
後期リーグ戦開幕!
さぁ待ちに待ったリーグ戦の開幕です。結果はスタートダッシュとはいきませんでしたが、反省の多い引き分け。。でも、今日のキャプテンのバッティング(2打席連続HR)は絶好調でしたね(^_^)v みんなも、素振りして追いつこうな!
2009.08.26   
夏合宿2009 in しあわせの村
8/22(土)みんなが心待ちにしていた夏合宿が開催されました。
選手達を怪我なく過ごさせていただいた、監督・コーチはじめ父母会の皆様方、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
この合宿で得た結束力をCチームの後半戦へと繋げていきたいものですね!
選手のみんな、みんながいるから楽しいことが起こるんですよ。力を合わせなきゃね!
2009.07.04   
会長杯初戦
どうしたみんな!! 今日は元気がなかったぞ! 負けているときこそ大きな声でチームを盛り上げよう!
残念な結果となってしまいましたが、悔しさをバネに目指せ!全国制覇(^_^)v
2009.06.28   
夏本番!!
明峰少年野球クラブさんとの練習試合。暑い中よく戦いました。。灼熱の太陽のもとの試合となりました。保護者の皆様、選手達の自宅での体調管理をよろしくお願いします。
2009.06.21   
前期リーグ戦
蒸し暑い中、厳しい戦いでしたがリーグ最終戦を勝利で終えることができました。次は会長杯です。負ければ敗退のトーナメント、味方を思いやる気持ちでプレー指定校(^_-)
2009.06.14   
6/14 前期リーグ戦
夕刻からのプレイボールとなりましたが、練習の成果が少しずつ出てきているのかな? 勝っても反省することを忘れず次の戦いに備えよう!!
2009.06.08   
6/7 前期リーグ戦
インフルエンザ休校明けの初戦、見事に勝利を納めることができました。この勢いを維持するためにもしっかり練習しよう(*^_^*)
2009.05.11   
5/10 川西市長杯1回戦
前日に続き連勝を目指しましたが、惜しくも初戦敗退となりました。。次戦は一庫大会と連戦続きですが、体調管理をしっかりと行って下さい。
2009.05.09   
5/9 リーグ戦vs多田東
おめでとう!!  このチームで練習し掴んだ公式戦初勝利! もっともっと勝つ喜びを味わえるように、一生懸命練習しましょう。
[ 前のページへ | 次のページへ ]