少年野球 - 美女木ボーイズ

ニュース

ポータルニュース
2019年10月14日
公式Blog(10/14)vol.1537『関東クライマック・・・
詳しく見る

16件のうち16件を表示しています。


2019.04.19   
仲間募集中!
新しい仲間を募集しています!
まったく野球をやったことがなくても、運動が苦手でもまずはグラウンドに来てください!!
絶対楽しいと思わせます!!
心よりお待ちしております!!
2019.03.06   
いよいよ初陣!
今週末10日から始まる吉川市近隣少年野球大会に出場します!
新チームとして最初の大会です!
やってきたことを出すのって小学生には難しいと思いますが、楽しさだけは忘れずにやってほしいと思います。
応援よろしくお願いいたします!!
2019.03.05   
新背番号発表!
先日3月3日に新チームの新背番号を発表いたしました!!
新たな番号、新たな気持ちで戦ってほしいと思います!!
2019.03.05   
新監督挨拶!
今シーズンより監督に就任しました蓑田(みのだ)と申します!
選手たちを楽しい野球を一緒にやっていきたいと思います。
少年野球のことはまだまだわかっておりません。練習試合や合同練習など勉強させていただきたいと思いますので、ご連絡お待ちしております!!またこちらからもお声がけさせていただきますのでどうぞお願い申し上げます!!
2013.11.25   
今季全日程終了
今年の公式戦全日程が終了しました。6年生にとってはあっという間の1年だったのではないでしょうか?小学生としての野球は終わりを告げようとしていますが、これから中学生になっても、野球は続ける事と思います。

今まで入部してから、土日は野球に明け暮れて来たので、遊びたい気持ちも良く解ります!しかし、これからの為にも自主トレは各自でやる様にして下さい。

これからしばらくの間は、厳しくも楽しい野球をして行きましょう!
2013.09.14   
決勝戦進出!!
今日も全員野球で勝つ事が出来ました!
明日は決勝戦!戸二小ジャガーズAとの対戦です。
天気が少し不安ですが、また笑顔で全力プレーをしましょう!!
2013.09.13   
初勝利写真☆
DOMANSTARS(木村さん)のサイトにて、8日の写真がUPされました!皆さん観て下さいね!!
2013.04.03   
優勝!
浦和学院17−1で、初優勝!5回の集中攻撃、6回の追加点でほぼ決まりましたね。しかし、浦学の打線は凄い!夏も楽しみです。安楽君も最後に連投の疲れこそ出ましたが、素晴らしかったと思います。まだ2年生ですし。明日、1日だけ、オーソリティーが10%OFFセールやります!
2013.04.02   
速報!!
浦和学院5−1で、春夏初の決勝進出!!

残るは決勝!頑張って下さい!
2013.03.13   
日本1位通過!
昨日、日本×オランダの1位決定戦が有りました。10対6で日本が勝ちましたが、途中はハラハラしましたね。オランダはこの試合を含め3連戦。主力もスタメンから外れてました。2回の阿部の2本のホームランの後は、松田の出塁のみ。8回の追加点まで、完璧に抑えられていました。長野にも復調の兆しが見られてきましたが、本調子まではもう一歩といったところでしょうか。本戦ではおそらく大勝した時のスタメンで行く事が予想されますが、この時の試合の様に、心から楽しいと感じながら試合をしてほしいと思います。楽しくないとGAMEではないと感じてしまいますよね。
2013.03.01   
超スーパーセール!
今日はお得情報!3月3日am0時(夜中です)から、楽天でスーパーセールが始まります!練習着や、グローブ/バットに至るまで、掘り出し物がきっとありますよ!是非覗いてみてください。
2013.02.25   
さわやかマラソン
日曜日に行われたさわやかマラソン。極寒の中みんな頑張って走りました。低学年の部では宥耶がトップ。高学年の部では、開がトップで戻ってきました…が!なんとその開の前に、まりなが走っているではないですか!(ちなみに恒耶・宥耶のお姉ちゃん)もちろん、高学年女子の部では1位でゴール!!!とってもカッコ良かったです!これは、ボーイズからユニフォーム一式をプレゼントしなくては…!という冗談はさておき、本当に寒かったです。。ジュニアは午後の練習はお休みとなりました。しかし気が付くと、みんなで涼太の家に集まって「練習しようぜ」と言い出す始末。監督・コーチが思っているよりも、遥かに野球が大好きなジュニアなのでした。この子達がレギュラーになる頃は、とても強いチームになるんじゃないかな!と思います。
2013.02.18   
審判講習会
17日(日)、審判講習会が有りました。今年度より、ジュニアの公式戦での義務審判が、主審及び二塁塁審へと変更になり、ジュニアのコーチ陣は、チョット緊張。。責任重大です。今井・近重両コーチも、経験者ながら動きの違いに悪戦苦闘。そして何より、二塁塁審は走る走る。どこまでも走る。コーチ陣の感想「練習より遥かに疲れる。。。」
しかし、子供たちが懸命にプレーをしている訳ですから、いい加減な事は出来ません。ミスジャッジが無いよう、公平に試合進行が出来るように頑張ろうと思うコーチ陣でした。
2013.02.12   
写真UPしました!
今回は、マラソン大会&お別れ会です。是非覗いてみてください!
2013.02.12   
お別れ会。。。
今年もこの時期がやってきました。。。卒団式です。今年の卒団生は3人。コーチ陣は沢山の想い出が蘇ってきます。3人共、野球を通じて沢山の事を学びました。笑ったり泣いたり、時には喧嘩したり。。そして3人共野球が大好きになりました。中学校へ進んでも全員野球を続けるそうです!これから先は、技術面で壁にぶつかる事が沢山あります。そんな時、ボーイズの仲間や、監督・コーチの事を想い出して下さい。きっと目の前の高い壁が低くなる事でしょう。そして何より、お母さま方、長い間、お茶当番や車出し、数々のイベント等への御協力有難うございました。これからも頑張る子供達へのサポートよろしくお願い致します!3人がこれから先も大きく、そして立派に成長していく事を、監督・コーチをはじめ、下級生も応援していきます!本当にお疲れ様でした!
2013.01.15   
優勝!!
12・13日と行われた大会にて、見事戸田クラブが優勝致しました!わが美女木ボーイズからも、カイとシンジがジュニアとして参加しました。2人共に大活躍をしてくれました。特にシンジは、初戦のサヨナラ、二戦目の満塁弾と大暴れ!この大舞台での経験を生かし、更なる飛躍を期待しています!