少年野球 - 渋谷レッドソックス

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

37件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2024.01.15   
新チーム始動しました👍
渋谷レッドソックスでは1月7日の新年会から、新チームでの活動がスタートしました。新年会では選手ひとりひとりに背番号が手渡されたほか、新年の抱負発表を行ないました。今年も元気よくがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!
2023.02.19   
体験会を開催します!
渋谷レッドソックスでは一緒に野球を楽しんでくれる仲間を募集しています。下記のとおり体験会を開催しますので、お気軽に遊びに来てください。
・2月23日(祝)9時から10時@渋谷区立中幡小学校
・2月26日(日)9時から10時@渋谷区立笹塚小学校
2022.10.19   
Aチーム秋季大会!
Aチームは日曜日に行なわれた渋谷区秋季大会三位決定戦で勝利し、今季2つめのメダルとなる銅メダルをゲットしました。主将&副主将にホームランが飛び出すなど、ナイスゲームでした。
2022.06.06   
Aチームジャビットカップ渋谷区大会!
6月5日に行なわれたジャビットカップ渋谷区大会決勝戦で、Aチーム(5〜6年生15人)が5対3で勝利し、優勝&本選出場を決めました。夏に行なわれる本選では、渋谷区代表として一つでも多く勝てるようにがんばります。引き続き応援よろしくお願いします。
2022.05.07   
Bチーム春季大会!
Bチーム(1〜4年生28人)は、4月29日に行なわれた渋谷区春季大会の三位決定戦を制し、銅メダルを獲得しました!
低学年チームのメダル獲得は3年ぶりとなります。皆さま応援ありがとうございました。続く渋谷区長杯でもメダルを獲得できるようがんばります!
2022.04.17   
体験会&幼児野球教室を開催します!
渋谷レッドソックスでは、一緒に野球を楽しんでくれる仲間を募集しています。
4月30日(土)9時から渋谷区立笹塚小学校にて、小学生を対象とした練習体験会を開催します。また、年中さんと年長さんを対象とした幼児野球教室を同時開催します。
詳しくは下記HPをご覧ください。たくさんの方の参加をお待ちしております。
https://www.sredsox.org/
2022.01.11   
2022年スタート!
渋谷レッドソックスの2022年は、1月9日の新年会&練習初めからスタートしました。
今年も感染予防対策をしっかり行ないながら、元気よく活動していきます。
引き続きの応援よろしくお願いいたします!
2021.12.06   
♪体験会のご案内♪
 渋谷レッドソックスでは、下記のとおり練習体験会を開催します。スポーツや野球経験のないお子さんも大歓迎ですので、皆さんお気軽にお越しください。よろしくお願いします。

(日 時)
 2021年12月12日(日)14時から15時
 2021年12月18日(土)9時から10時
(場 所)
 渋谷区立笹塚小学校グランド
(その他)
 ・運動のしやすい服装でお越しください
 ・水筒など水分をお持ちください
 ・マスクの着用をお願いいたします
 ・野球道具は貸し出します
 ・事前予約は不要です
※感染予防対策へのご理解ご協力をお願いいたします
2021.10.27   
⚾練習体験に来ませんか⚾
渋谷レッドソックスでは一緒に野球を楽しんでくれる仲間を募集しています。
緊急事態宣言が解除となり、なにか新しいことを始めようと考えているお子さん大歓迎です!
練習の見学や体験は随時行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。スポーツや野球の経験は不問です。よろしくお願いします。
2021.04.09   
新メンバーを募集します♫
渋谷レッドソックスでは一緒に野球を楽しんでくれる仲間を募集しています。野球やスポーツの経験は不問です。
春から新しいことを始めようと考えているお子さん大歓迎です!
練習の見学や体験を随時行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
2021.02.11   
2021年スタート
いつも応援ありがとうございます。
緊急事態宣言下ではありますが、感染予防対策を講じながら、新年度の活動をスタートしました。
新体制の発表と背番号の授与の後、初練習となりました。今年も元気よくがんばっていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
2020.12.24   
2020年納会
さる12月20日には、今年最後のチーム活動である納会が行なわれました。今年は感染予防の観点から、グランドでの開催に変更しましたが、晴天に恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。
親子対決やコーチ対決の試合のほか、チームごとに各賞の表彰を行ないました。また、卒団する6年生が作文を発表し、今年も大感動の納会となりました。
コロナ禍で大変な1年でしたが、最後まで事故なく無事に活動を終えることができました。応援いただいたみなさま、1年間ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
2020.11.30   
⚾体験会のお知らせ(^^♪
 渋谷レッドソックスでは、下記のとおり練習体験会を開催します。スポーツや野球経験のないお子さんも大歓迎ですので、皆さんお気軽にお越しください。よろしくお願いします。(今回は低学年向けになります)

(日 時)
 2020年12月13日(日)9時から10時
(場 所)
 渋谷区立笹塚小学校グランド
(その他)
 ・運動のしやすい服装でお越しください
 ・水筒など水分をお持ちください
 ・マスクの着用をお願いいたします
 ・野球道具は貸し出します
 ・事前予約は不要です
※感染予防対策へのご理解ご協力をお願いいたします
2020.08.19   
★練習体験会のご案内★
 渋谷レッドソックスでは、下記のとおり練習体験会を開催します。スポーツや野球経験のないお子さんも大歓迎ですので、皆さんお気軽にお越しください。よろしくお願いします!

(日 時)
 2020年8月22日(土)11時から13時
 2020年8月29日(土)11時から13時
(場 所)
 渋谷区立中幡小学校グランド
(その他)
 ・運動のしやすい服装でお越しください
 ・水筒など水分をお持ちください
 ・マスクの着用をお願いいたします
 ・野球道具は貸し出します
 ・事前予約は不要です
2020.07.17   
チーム活動再開&体験会のお知らせ
渋谷区連盟の指針に基づき、チーム活動を休止していましたが、7月より活動を再開いたしました。
再開にあたっては新しい生活様式をふまえた取り組みを実践し、感染症拡大防止に努めています。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。
あわせて、下記のとおり練習体験会を開催することとなりましたのでお知らせいたします。皆さまのご参加をお待ちしています。
(日 時)
 2020年7月23日(祝)9時から11時
(場 所)
 渋谷区立中幡小学校グランド
(その他)
 ・運動のしやすい服装でお越しください
 ・マスクの着用をお願いいたします
 ・野球道具は貸し出します
 ・事前予約は不要です
2020.06.01   
近況報告
 いつも応援ありがとうございます。渋谷レッドソックスは新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、2月末よりチームとしての活動を休止しております。
 先日、緊急事態宣言が解除となり、小学校も順次再開されていますが、渋谷区体育協会の要請により、もうしばらく活動を休止する見込みです。
 活動再開時には、こちらでお知らせいたします。あわせて練習体験会も計画中ですので、ご興味のある方はどんどんお問合せください。引き続きよろしくお願いいたします。
2020.02.03   
♪体験会のお知らせ♪
渋谷レッドソックスでは、下記のとおり練習体験会を開催します。事前予約等は不要ですので、皆さんお気軽に遊びに来てください。スポーツや野球経験のないお子さんも大歓迎です!

[日時] 2月23日(日)9時から10時半まで
[場所] 渋谷区立笹塚小学校グラウンドにて
※運動しやすい服装でお越しください
※バットやグローブなどの道具はお貸しします
※天候不良時は中止とさせていただきます
※お問い合わせは五十嵐までメールでお願いします
oigara1971@yahoo.co.jp
2020.01.18   
2020年新年会
少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も渋谷レッドソックスをよろしくお願いいたします。
1月12日には新年のスタートとなる新年会を開催しました。大人も子どもも新体制の発表があり、新しい背番号の授与と新年の抱負発表をしました。
ホームランをたくさん打ちたいや盗塁をたくさんしたいなど、いろいろの目標がありましたが、日々の練習で目標を達成できるようがんばります。
2019.12.31   
2019年納会
去る12月22日には、今年最後の活動である納会が開催されました。選手・監督コーチ・保護者など、総勢130人ほどが集まり盛り上がりました。
各チームの成績発表、各賞の表彰のほか、卒団する6年生がひとりずつ作文を発表し、今年も大感動の納会となりました。
今年も無事に終えることができました。応援いただいたみなさま、1年間ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
2019.12.08   
渋谷区秋季大会・区長杯閉会式!
 12月1日には、天候不順で延び延びになっていた、渋谷区秋季大会および区長杯の閉会式がありました。
 高学年のAチームは、閉会式当日に行なわれた三位決定戦に見事勝利し、銅メダルをゲットしました。
 低学年のRチームは、秋季大会は春に続き準優勝、区長杯はレッドソックスでは4年ぶりとなる悲願の優勝となりました!
 子どもたちはもちろん、監督コーチ、保護者が一丸となってがんばった成果だと思います。来年も大会でメダルを獲得できるようがんばります。引き続き応援よろしくお願いします!
[ 前のページへ | 次のページへ ]