少年野球 - 戸塚イーグルス

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

56件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2024.03.09   
☆☆2024年度 団員募集中☆☆
☆☆3/16(土) 2名体験来ます☆☆(3/15現在)

戸塚イーグルスでは、小学1年生〜6年生および年中・年長さんで「野球をやってみたい!」というお子さんを募集しております。

戸塚東小・戸塚南小・戸塚小・綾瀬小・在家小・大門小等の子供たちが活躍しています!

もちろん上記以外の小学校でもOKです。

「1日練習は長いな〜」「親は毎回活動に拘束されちゃうの?」など不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、なるべく親子ともに負担が掛からないよう配慮しておりますので、1度体験に来てご相談ください。

また男女問わず募集しておりますので、気軽にお越しください。

体験・見学はいつでも受付けております。
(体験時はバット・グローブの貸出可能です。動ける服装で来て頂ければOKです!!)

受付けは、お問合せフォームまたは下記のメールアドレスへ直接ご連絡をお願いします。
質問も受付けております。

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
tozukaeagles@gmail.com

↓↓↓Instagramもアップしてます↓↓↓
https://instagram.com/tozuka_eagles?igshid=YmMyMTA2M2Y=
2023.05.01   
☆☆☆2023年5月3日(祝) 体験会開催のお知らせ☆☆☆
日程:5月3日(水祝)13時〜15時
場所:戸塚東公園第一グラウンド
対象:年長〜
持ち物:動きやすい服装、飲み物、タオル、お持ちの方はグローブ

上記日程で体験会を開催します!!
GW元気に楽しく体を動かしに来ませんか??

お子さんだけでは恥ずかしいという方は、保護者の方も一緒に体験していただいても構いません!!

予約不要!飛び込み参加OK!
何かご質問などありましたら遠慮なくお問い合わせください!!

↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
tozukaeagles@gmail.com

インスタもアップしてます!!
https://instagram.com/tozuka_eagles?igshid=YmMyMTA2M2Y=
2022.04.11   
☆☆☆2022年体験会開催☆☆☆
4/16㊏・4/24㊐4/29㊗に体験会を戸塚東公園内のグラウンド(川口市戸塚東3丁目31番)にて開催します。

日時 4/16㊏.24㊐.29㊗ 13:00〜15:00
場所 戸塚東公園(第一グラウンド)
※駐車場有(戸塚東小)

●小学1年生〜6年生 経験者・未経験者問わず大歓迎!!
●動きやすい服装・水筒のみで参加OK
(グローブ・バットはお貸し致します。)
※ 当日の自由参加もOK! 
※ 雨天の場合、中止となります。


また、体験会の開催に関わらず、見学、体験はいつでも受け付けています。

見学、体験に関してご質問がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
tozukaeagles@gmail.com
2020.02.14   
3年生交流大会 ☆ 祝!準優勝 ☆
3年生以下での初めての公式大会で、準優勝!!
惜しくも決勝戦では破れましたが、みんなが流した悔し涙は
今後の成長につながっていくはずです。
次の大会では優勝できるよう、チーム一丸となって頑張ろう!
寒い中、大会を通してご支援、ご声援をいただきありがとうございました!
2019.12.16   
若獅子少年野球大会 ☆ 祝!2年連続優勝 ☆
5年生以下チームが第10回若獅子少年野球大会において✩優勝✩いたしました。
決勝戦の相手は、前日の低学年東支部リーグ戦優勝決定戦と同じチーム。
見事二日連続で勝利し、5つ目の栄冠を獲得いたしました!
2019.12.16   
低学年東支部リーグ戦 ☆ 祝!2年連続全勝優勝 ☆
5年生以下チームが強豪チームひしめく低学年東支部リーグ戦において、7戦全勝で見事✩優勝✩いたしました。
最終節はそれまで6戦全勝同士による優勝決定戦。
先制されるもチームみんなの諦めない強い気持ちで見事逆転勝利!この学年で4つ目のタイトルを獲得いたしました!
2019.12.15   
若草12月大会  ☆ 祝!優勝 ☆
高学年6年生チームが、今年最後の若草大会において見事☆優勝☆いたしました。
久しぶりにイーグルスらしい打線の繋がりを見せてくれました。
この勝利を来年からの成長につなげましょう!
たくさんのご支援ご声援ありがとうございました!
2019.11.10   
体験会開催のご連絡
11/16(土)にジュニアチーム(4年生以下チーム)の体験会を戸塚東公園内のグラウンドにて開催します。
13〜15時の時間帯で開催しておりますので、皆様お気軽にお越しください。

また、体験会の開催に関わらず、見学、体験はいつでも受け付けています。
見学、体験に関してご質問がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

tozukaeagles@gmail.com
2019.09.30   
川口市近隣少年軟式野球交流大会 ☆準優勝☆
高学年チームが、第18回川口市近隣少年軟式野球交流大会において、準優勝の結果を得ました。
悔しい敗戦が続いた夏から課題克服に取り組み、一歩一歩前進し、ようやく決勝戦にたどり着きました。それは、第129回・第130回川口市少年軟式野球大会のリベンジを果たす一戦でした。
先行しましたが、淡白な攻撃から一気に流れを持っていかれ大量失点。最終回の粘りにイーグルスの意地と成長を見せましたが、1点届かずリベンジを果たすことはできませんでした。
6年生の集大成に向けて、もう一度頂点を味わいたい!
この悔しさを成長への原動力にして、まだまだ頑張って参ります。次の挑戦にご期待ください!
たくさんの温かいご支援、そして熱い応援、本当にありがとうございました!
2019.07.23   
第130回川口市少年軟式野球大会 ☆準優勝☆
高学年チームが、7月20日までに開催された第130回川口市少年軟式野球大会・支部代表選抜大会において、準優勝の結果を得ました。
苦難の連続だった春を乗り越え、リベンジを期して向かえた決勝戦。しかしながら、なかなか自分たちの流れに引き込めないまま、厚い壁を押し倒すには至らず悔しい準優勝となりました。
もっともっと新たな挑戦をして、成長する姿を応援してくれるみんなに届けましょう。絶対リベンジするぞ!
たくさんの熱い声援、ありがとうございました!
2019.06.10   
ヤクルト選抜少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
高学年チームが、第27回ヤクルト選抜少年野球大会において、見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
上部大会として楽しみにしていた大会。初戦から自分たちの持ち味を発揮し勝ち上がり、好バッテリー相手の準決勝も流れを渡さず決勝へ。決勝戦も全員がつないでつないで大きな優勝旗を手に入れることができました。
課題はまだまだありますが、一人一人の前進を感じる貴重な大会となりました。
今大会の経験を活かし、個人もチームも更なるバージョンアップに向けて頑張っていきましょう。
朝早くから、たくさんのご支援・ご声援ありがとうございました!
2019.05.19   
東支部リーグ戦 ☆ 祝!全勝優勝 ☆
高学年チームが東支部リーグ戦において、7戦全勝による☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
全勝対決となった最終戦。なかなか突き放すことが出来ず、タイブレークとなっても、最後の最後まで勝利の女神はどちらに微笑むか分からない緊迫の展開でした。
最後は全員の気持ちで、薄氷の1点を守り切って優勝をもぎ取ることができました。
強豪がそろう東支部での優勝を自信にして、更なる高みへ取り組んで行きましょう!
たくさんのご支援と熱い応援、ありがとうございました!
2019.05.05   
ダイマツ杯少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
高学年2チームで挑んだ第41回ダイマツ杯少年野球大会において、6年生戸塚イーグルスAチームが見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
令和初の公式戦で、新生イーグルスが投打に躍動しました。苦難の中、チーム一丸でつかんだ優勝です。
「練習は厳しく! 試合は楽しく!」を合言葉に、笑顔いっぱいで選手一同これからも頑張ります。
主役である子供たちのために、支えてくださる皆様、ありがとうございました!
2019.02.23   
ニューイヤーカップ ☆ 祝!優勝 ☆
新高学年チームが、第3回ニューイヤーカップにおいて見事☆優勝☆の栄冠を手に入れました。
昨年の川口代表決定戦のリベンジを果たすべく挑んだ準決勝。先制を許しながらタイブレークの末の逆転勝利!
勢いそのままに決勝戦も打ち勝ち、優勝へと駆け上がりました。
粘り強く全員野球でつかんだ勝利!
大きな自信にして更なる飛躍につなげましょう。
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2019.02.17   
関東チャレンジカップ ☆ 祝!優勝 ☆
新高学年チームが、第8回関東チャレンジカップにおいて見事☆優勝☆いたしました。
守備から調子を上げていき、ようやく決勝戦で打線がつながりました。
この勢いで今年一年盛り上がり勝ちを重ねていきましょう!
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!
2019.01.30   
卒団記念交流大会 ☆ 祝!優勝 ☆
第24回卒団記念交流大会において、見事☆優勝☆いたしました。
卒団生が最後の最後にやりました!
苦楽を共にした仲間とまた一つ楽しい思い出を作りました。
たくさんのご支援ご声援ありがとうございました!
2018.12.16   
若獅子少年野球大会 ☆ 祝!優勝 ☆
5年以下チームが、第9回若獅子少年野球大会において見事☆優勝☆いたしました。
今年こそは年末最後の大会を優勝で締めくくろうと力を合わせて戦いました!
成長した姿も、取り組むべき課題も、多く見られた大会でしたので、来年の更なる飛躍につながる優勝にしましょう。
寒い中、たくさんの熱い応援ありがとうございました!

2018.12.09   
ダイマツ杯ジュニアトーナメント ☆ 祝!優勝 ☆
4年生以下チームが、今年最後の大会となるダイマツ杯ジュニアトーナメント大会で☆☆優勝☆☆いたしました。
リーグ戦は8勝1分1敗で悔しい3位という結果でしたが、トーナメント大会で見事雪辱を果たしました。
初戦から決勝までチームとしてたくさん声も出て、明るく楽しくそして全力プレーで4試合戦うことができました。
みんなの成長が形となって表れた結果だと思います。
寒い中、たくさんの応援、ありがとうございました!
2018.11.25   
第128回川口市少年野球大会 ☆ 準優勝 ☆
これまで、数多くの大会で決勝戦までコマを進めてきた選手達。優勝にあと一歩手が届かず悔しい思いをしてきました。
練習の成果とその思いを「第128回川口市少年軟式野球大会・連盟会長杯争奪戦卒業記念大会」に一点集中し、突き進んで参りましたが、また準優勝という結果になってしまいました。

しかしながら、1つのボールにチームみんなで集中し、グラウンドにいる選手も、ベンチにいる選手も、スタンドにいる選手も、一生懸命に野球をする事が出来ました。

自分の事の様に応援・声援を送ってくれた父母、一緒に戦ってくれた監督・コーチ、応援してくれた沢山の方々に、大きな感謝とありがとう!
その思いをしっかりと胸に刻み、今後の自分自身の力にしてくれる思います。

選手諸君ありがとう!そして大きな声援をありがとうございました!
2018.10.28   
低学年東支部リーグ戦 ☆ 祝!全勝優勝 ☆
5年生以下チームが低学年東支部リーグ戦において、7戦全勝による☆優勝☆を獲得しました。
接戦に次ぐ接戦でしたが、劣勢でもあきらめず、粘り強く戦い、勝ちをつなげることができました。
優勝はできましたが、できなかったことはいっぱい!
もっともっと高いレベルを目指して頑張っていきましょう!
たくさんのご支援と熱い応援、ありがとうございました。
[ 前のページへ | 次のページへ ]