少年野球 - 摂丹リーグ(仮)事務局

ニュース

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

35件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2014.01.13   
リーグ決勝トーナメントについて
トーナメント出場該当チーム各位

お世話になっております。先日来お伺いいたしておりました日程を基に開催日を調整いたしておりましたが各チームの日程とあわずAブロックにおいては出場チームの決定が出来ず誠に残念ではございますが、本年の決勝トーナメントの開催は中止といたします。

とはいいましても各チームともご協力いただいての結果ですので代替案として新年度、新メンバーになりますが開幕戦として決勝トーナメントをと考えております。

来年も参加いただけるか定かではございませんが是非お願いいたしたく思います。

尚、個人成績については全チームの報告にいたって居りませんが報告頂いた中において各部門の表彰を勧めてまいりたいと考えております。

春先より皆様にご賛同いただき本リーグを開催できた事を嬉しく思います。本当にありがとうございました。

来年以降の本開催に向け反省会を兼ねた親睦会を思っておりますが今年も残りわずかということもあり新年に行えればと予定しております。又ご案内させていただきますのでその際にはよろしくお願いいたします。

事務局
2014.01.13   
ポップラリーマネージャーの活用他について
対戦予定及び結果をネットで公表する為に活用しておりましたポップラリーマネージャーですが都合により表示を停止いたしておりますのでご不便をおかけしたチーム様があったかと思われます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

年内は無理かも知れませんが親睦会ができればと考えておりますので差の際はご参加いただきますようよろしくお願いいたします。




2014.01.13   
リーグ名称とロゴ募集について
本来なら各チーム様にお伺いしてお預かりするのが当然なのでしょうが誠に勝手をお願いして申し訳ございませんが集めて選んで頂いた用紙を写メにて送っていただければと思いますのでお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
期限は本年中にお願いできればと思います。
2014.01.13   
2013年決勝トーナネントの日程について
リーグ戦最終報告をうけ各ブロック1位及び全体2位チームの計4チームを決定し決勝トーナメントを行いたいと思います。

日程と会場につきましては各チームの予定を調整し決定したいと思っております。チームによっては卒団後の試合と成る可能性もありますがご了承いただければと思います。

会場は4チーム内のいずれかのグランドで1日で3位優勝決定戦までの4試合できればと考えておりますがちょうせいが困難な場合は各対戦ごとに決定したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
2014.01.13   
2013年リーグ戦対戦最終期日について
各チーム関係者各位
本年もあと1ヶ月となりました。夏場からコチラは週末の天候不良等もあり各大会の日程がずれ込み試合の消化に苦慮されている事と思います。当リーグにおきましても当初の予定を1ヶ月延ばし対戦を行って頂くようにお願いいたしておりましたが、状況は如何でしょうか?どうしても調整がつかないチーム様も有るように伺って降ります。

つきましては、後期の対戦最終期日を12月1日(日)とし、それまでの成績により決勝トーナメントへの出場チームを決定いたしたいと思います。
後期対戦を完了していないチームで1日以降にご予定頂いておりましたら、誠に申し訳ございませんがご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。

それに伴い、各対戦の結果を把握したいと思いますのでお知らせいただきますようよろしくおねがいいたします
未確認の対戦等を最後に記載いたしますのでご確認にうえよろしくお願いします。

報告期限につきましては、12月2日(月)といたしたいと思います。
2013.07.31   
明日で7月が終わります
こんにちは。事務局です。
高校野球の地方予選ももうすぐ全代表校が決まリます。
熱い夏が始まりました。

メンバー皆様のチームも負けず劣らず あちらこちらでの活躍とお喜び申し上げます。

さて、当リーグも代表者会議から3ヶ月が過ぎ前期が終了マヂカとなりました。

みなさま 
試合結果・個人成績のご連絡と結果のポップラリーマネージャーへの掲載などご報告はお済みでしょうか・

もし まだ ちょっと…って事でしたら 早いうちにどうぞ宜しくお願いいたします。

あわせて、「ロゴマークとリーグ名」もまだまだ募集しています。選ばれると賞品進呈!!
夏休みの自由研究に選手たち どうですか.ナイスなマークお待ちしています(^o^)

2013.06.30   
明日から7月ですね
当リーグ戦 進み具合… 
「ポップラリーマネージャー」を拝見してますと、他にも色々な対戦があるなかで、期限内での進行を気にかけていただき 双方での連絡調整 ご苦労様です。

学生野球では、「最後の夏」の文字が見え隠れする頃になりました。

みんなのチームにも中学・高校と【勉強より野球】だけは、一生懸命続ける選手がおられるのでしょうね。

6年生諸君!
素晴らしい監督・指導者のもと 記憶に残る最後の夏になるよう 悔いなき全力野球 目指してください。


2013.06.02   
見て観て 柏原スターズHP!! 
当リーグにもエントリーしておられる柏原スターズさんのHP ご覧になりましたか?

トップページの写真に ビックリ!!
どの写真も 「超」ちょうカッコいい〜〜

グローブにボールが入ってるところや 選手達のイキイキとした表情がとってもよくとれてますよね

****スターズHPフォト担当さんへ****
このHP 質問バナーからでも結構ですし
掲示板からでも
コメント下さい。
是非コツを教授いただきたい限りです。 
2013.06.02   
摂丹リーグ(Bブロック)前期 大山対戦結果
6月に入ってすぐの今日明日はみなさんいろんなグランドでikusaをなさっておられることと存じます。

さて、事務局を務めます大山も1日に進修さんや船城さんと対戦させていただきました。

結果は、ポップラリーマネージャーに掲載しております。拙い結果ですがどうぞ、ご覧下さい。(^^)
2013.05.28   
メンバー ぞくぞく登録中
…その9・その10・その11 承認させていただきました。

【進修】さん  【ラビガーズ】さん  【zumi】さんです。

2013.05.17   
摂丹リーグ(Aブロック)前期(柏原VS大路)対戦結果
摂丹リーグ(Aブロック)前期(柏原VS大路)の対戦結果が アップされています。

当HPトップページ⇒ツール⇒リンク集⇒ポップラリーマネージャーをポチっっとな。

どうぞ!!
2013.05.17   
摂丹リーグ(Aブロック)前期(久下VS柏原) 対戦結果
摂丹リーグ(Aブロック)前期(久下VS柏原の対戦結果がアップされています。

当HPトップページ⇒ツール⇒リンク集⇒ポップラリーマネージャーをポチっっとな。

どうぞ!!
2013.05.17   
チームHP 作成されたようです
柏原スターズさんと久下ジュニアさんが
チームHPをポップアスリートに作られました。

チームメンバー写真や試合結果をアップされ
 HPをどんどん活用なさってください。

ちょくちょくお邪魔させていただきま〜す。
リンクさせてくださいね。
2013.05.14   
メンバー申請いただきました。 その7&その8
みなさん こんばんは。
メンバー登録が2名さんありましたのでご案内させていただきます・
ようこそ【幸世少年野球】さんと、ようこそ【藤林】さん。
どんどん掲示板への書き込みや写真アップ等 当事務局H`Pをご活用ください。

2013.05.12   
こんにちは。事務局です。
チーム内BBSに㊛事務員さんが掲示してますよ^^
2013.05.09   
メンバー申請いただきました。 その6
こんばんは。
「大路タム」さんから申請いただきました。ようこそ【大路タム】さん!管理人からこんな感じでメールが届きます。

【大路タムさん】のメンバー登録を祝って
【船城30さん】【スターズさん】【ともさん】【なおきの父さん】【チャン・カワイさん】【大山うえのさん】にも ご紹介ご紹介。

一斉送信 ぽっち(^^)
2013.05.07   
Bブロックの対戦がアップされていますよ
Bブロックの対戦カードがポップラリーマネージャーにアップされています。

事務局と開催チームだけでなく エントリーチームみんなが見れてよろしいかと存じますがいかがでしょうか🎶

この勢いでフォト アップもやってみてください。
朗報をネット上でお待ちしています。 
2013.05.07   
対戦告知板「ポップラリーマネージャー」へ ひとっ跳び
代表者会議にて【事務局うえの】が紹介しました対戦日程・結果の告知「ポップラリーマネージャー」には
HPトップページにありますツール「リンク集」から一っ跳びで到着していただけます。
2013.05.07   
メンバー申請いただきました その5
こんばんは。
新たにメンバーさんがおひとり増えました。

ニックネーム「チャン・カワイ】さんです。
ようこそ当リーグHPへ おいでくださいました。
【チャン・カワイ】さんは、チームに子供さんがおられる保護者さんなんですと。

【チャン・カワイさん】のメンバー登録を祝って
【船城30さん】【スターズさん】【ともさん】【なおきの父さん】【大山うえのさん】にもご紹介ご紹介。

掲示板の書き込み おまちしております(^^)
2013.05.05   
大会情報 掲載
掲示板にて【大山うえの】が紹介しました大会情報には
HPトップページにありますツール「リンク集」からも ご覧いただけます。
[ 前のページへ | 次のページへ ]