少年野球 - 吉野ホワイトタイガース

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

10件のうち10件を表示しています。


2014.03.22   
ありがとー♪
プレ中学大会3位で全日程終了となり今日で解散となりました吉野ホワイトタイガース!!12月から4ヶ月笑いあり涙あり本当楽しかった(^○^)今日の日までついて来てくれた なる、たけ、ゆうき、いたる、らいき、じゃん、けいすけ、すず、しょうえい、れおん、しゅうた、ゆう、しょうま、ありがとー♪
野球続けて欲しいのが本音ですが、何か熱中できる事見つけ頑張ってくださいね♪
今日は勝たしてやりたかったけど、ゴメンネ!
保護者の方ありがとうございました。これからも子供達の成長みなで温かく見守っていきましょう!
2014.03.21   
プレ中学大会IN広陵決勝トーナメント進出!
プレ中学大会IN広陵決勝トーナメント進出することが出来ました! 2試合目に先制されても今までない集中力で逆転し一瞬でも弱気になった自分が恥ずかしい(*_*)明日も元気よく選手、保護者一丸で頑張ろう(^o^)v 野球の神さん明日も頼みますね(笑)
2014.03.10   
プレ中使用の練習試合!
白橿卒業記念野球大会も終わり、気持ち新たにB球に切り替え練習試合行いました!ボールの大きさより、塁間に戸惑い有るみたいで(゜〇゜;)????? エラー続出(ToT)課題は見えたかな!

この日で解散する、畝傍子供会さんにも練習試合参加して頂き選手、監督、コーチ、保護者の方ありがとうございました。
軟式、硬式野球また他スポーツ進まれても頑張ってください!
2014.03.02   
白橿招待試合!
駅伝試走、風邪などで棄権覚悟の中、よく頑張りました!
(新)しょうえいもよくやりました。少年野球今日で最後(泣) 明日からはB球野球寂しさ半分期待全開☆
これでチーム離れる選手!次のステージ頑張って(^o^)v

大会本部、御所スラッガーの関係者朝早くからグランド整備ありがとうございました。
2014.02.22   
ファイナルリーグ2014☆閉幕
1月初旬から始まりました、ファイナルリーグ2014☆決勝リーグには勝ち点1足りず進むことはできませんでした(ToT)
1勝3敗から始まり選手一丸で残り試合4勝1敗の5勝4敗でリーグ終了出来たこと素晴らしかったの一言です!
残り招待試合など、全員集まること少なくなり一人一人負担増えますが、最近のマンネリ。だらけ感。今一度引き締めて試合望みましょう!

ファイナルリーグ☆2014 ブロック長初め関係者の方々天候不順などでグランド確保、組み合わせなどご苦労様でした。
2014.01.27   
橿原磯城リトルシニア杯 3位入賞
1月25、26日開催の橿原磯城リトルシニア杯 運も味方に付けて3位入賞することができました!寒くグランド条件悪い中よく頑張ってくれました。

主催者の橿原磯城リトルシニア関係者の皆様このような機会与えていただき、また2日目のグランド状況復旧感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
2014.01.14   
ファイナルリーグ2014☆ 開幕
卒部野球!いよいよ本番です。

Wタイガース13名の野球小僧小娘頑張れ!
保護者 OB 関係者 応援よろしくお願いします!
2013.12.24   
新旧頂上決戦(^o^)v
新旧頂上決戦と称して 一昨年の卒部チーム吉野スーパースターズとの交流戦行いました!
天候にも恵まれ暖かい中でのゲーム楽しい中にも勉強させて頂きました。ゲーム終了後は総勢60名程でカレー&ケーキ頂きながらのビンゴ等で楽しい交流会\(^^)/
一昨年の保護者&現チーム保護者の方々準備等ありがとうございました。子供達貴重な体験になったことと思います!
2013.12.07   
宇陀ボーイズ野球大会
本日は、宇陀ボーイズの野球大会に参加させて頂き、役員の皆様、準備運営等ありがとうございました。
子供達、貴重な体験をさせて頂き勝つことは出来ませんでしたが、これからの野球人生の一歩成長に繋がりました事、感謝致します。

今日の悔し涙を忘れずこれからの一戦一戦を全員野球で、戦かおう!!
2013.12.03   
ガンバレ吉野ホワイトタイガース!!
川上・北山野球クラブ&吉野ファイターズの、卒部合同チームです! 短期間ですが、記録より記憶(^^)に残るチーム目指しがんばろ〜! 保護者の皆さん協力宜しくお願いします!