少年野球 - 柏座イーグルス

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

3件のうち3件を表示しています。


2019.12.10   
野球を体験してみよう!
試合のない土日祝日は、富士見小学校で午後練習をしています。
野球を体験してみたい方は、いつでも参加出来ます。
特に持ち物は必要ありません。
運動できる服装で、水筒を持ってきてください。
アポ無し参加、途中参加、途中帰宅OKです。
半年くらい体験して、入団を決めた子もいます。
是非お越しください。
2019.04.20   
お試し入団制度開始のお知らせ
柏座イーグルス
−お試し入団制度開始のお知らせ−

柏座イーグルスでは、お試し入団を開始しました。

子どもに野球をやらせてあげたいけれど、
続けられるか不安・・・
そんな声は多く聞きます。

実際に、今いる団員の保護者も入団する前は同じような思いを感じていました。

・野球はお茶当番とかあると聞くし、大変そう
・仕事もあるし、できるかな・・・
・野球は揃える道具も多いし、なかなか気軽には始められない
・そもそも体験に連れて行くにも親の時間がない

もっと気軽に野球を体験してもらいたくて、
柏座イーグルスでは「お試し入団」を始めます。

お試し入団中、
✔団費は不要です
✔保護者の参加は不要です
✔道具の購入も不要です

野球の楽しさや、
チームの雰囲気、
どのように活動しているか、
保護者の負担

などなど、お試し期間中に心配なことや不安なこと、疑問に思うことを解消し、
柏座イーグルスが気に入ったら入団してください☺

※お試し入団期間は2ヶ月です。期間中何度でも練習に参加してください。
※お試し入団期間中、団費はいただきません。
※お試し入団期間中、見守りや救護当番などの保護者の参加協力は必要ありません。お仕事やご家庭の都合があっても、お子さまは野球を思う存分体験できます。
※万一の怪我に備えて初回にスポーツ保険の加入手続きをお願いいたします(保険料800円、ご本人負担)。お子さまのお預かりは、スポーツ保険契約完了後からとなります。
※道具は団のものをお貸しします。道具の購入準備は必要ありません。運動のしやすい格好で帽子、水筒を持たせていただくだけで結構です。
※公式戦、練習試合、グラウンドの都合により富士見小外で活動する場合があります。練習参加可能な日時について事前にお問い合わせください。

【活動日】毎週土日祝
【練習場所】富士見小学校
・初心者歓迎
・学区不問
・男女不問
・入団後の救護当番は月1回程度
・お試し入団希望、見学希望、その他お問い合わせは、柏座イーグルスホームページ お問い合わせフォーム(https://www.pop.co.jp/tg/team/inquiry/form.php?teamid=92821)またはチーム関係者へお気軽にお声掛けください。
2019.02.06   
柏座イーグルスfacebook
柏座イーグルスのfacebookができました!
日々の活動や選手の頑張りを伝えています。
是非「柏座イーグルスfacebook」へ遊びに来てください。

【柏座イーグルスfacebook】
https://www.facebook.com/%E6%9F%8F%E5%BA%A7%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9-242506489712079/